12/25 22:58 めりくり!


タコリンゴツリーです。
同時に別のクリスマスソングを歌います。
こんなのしか浮かばなかった今年…。
メリークリスマス、です!

(0)

11/22 01:35 深夜落書き


道無き道も道のうち!

適当に二人を描いて、バランスが気になるときは片方を抱き枕にすればよいのです。
画期的で、残念なごまかし!
困ったときに、どうぞお使いください。

(0)

11/11 19:27 1111
ちくわんわんわんわんの日ですね!

そんなことより、たこりんごの触手が荒ぶっていますよ!


怒濤の記念日ブームに乗っかったちくわんこだったが、後輩の活躍を許せぬこりんごによって目立ちきれないのだった。
負けるな、ちくわんこ!
11月中はずっとワンワンだ!

つづく………気はない!

(0)

11/10 02:06 深夜落書き


お知らせが遅れてしまいましたが、7日にメール一件頂戴しました。当日中にお教えいただいたアドレスに返信致しました。ご確認お願いします。


話は変わりまして……
ついに、封印されし着る毛布を掛け布団の間に挟みました。発熱するそうで、甥っ子が使うと汗だくになります。私は「暖かいかな?」程度です。
↓分かりにくい図↓

[毛布]
[掛け布団]
[着る毛布]
――私――
[起毛カバー]
[ベッド]

冬になるほど、増えていく毛布。
私はあと一枚毛布を残している…!
ついでに、電気行火も待機中です。

(0)

10/31 23:54 深夜落書き
かぼちゃマジリスペクトなハロウィン乗っかり生臭勢


ハロウィンモチーフを詰めればよいってもんではない


ハピハロという挨拶を覚えましたが、きっと使いません。

(0)

prev|next



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -