05/18 14:19 コメレス
元気に入院しているらくだです。
あまりに手がかからないので、看護師さんも構ってくれません。…お手を煩わせたいわけではないのですが。
ちなみに、同室の方が私が入院した二日目に退院されて、個室状態です。気楽です。でも、うん。ちょっぴり寂しいです。
こんなときこそ、フェイス●ックしとけばよかったのかな。繋がりを求めるゆとり世代を満喫しようかな……などと考えてはみたものの、面倒臭くてフの字も検索していない私の話より、追記からコメレス(5/16)ですよ。
追記

(0)

01/31 22:34 コメレス
我が家の食器用洗剤が苺の香りになりました。

昔の食器用洗剤のCMで、「食器洗い面倒臭い」と嘆く母に、父と息子が香り付きの新しい洗剤を差し出すというものがありました。その当時、新製品を寄越すより、父と息子が手伝ってやれよと思ってました。
今、こうして香り付きの洗剤を使うとあら不思議。食器洗いが楽しーい。超良いかおりー、DJけぇをりー♪……はい。伝わらないノリはすっ飛ばして、追記からコメレス(1/30)ですね。
追記

(0)

01/29 00:13 コメレス
冬の街はチョコレートに溢れています。

偏頭痛の原因になるらしいので、ゆるくチョコ断ちしていた私には地獄です。禁煙禁酒する人の苦痛がわかります。お口がチョコを求めます。
チョコまん、生チョコ、カフェモカ、チョコレートブラウニー、チョコタルト、チョコフォンデュ、チョコチョコチョコチョコ…

こうして、チョコ廃人を生み出す社会に警鐘を鳴らしたい。同じ豆なら、小豆食え運動を始める前に、追記からコメレス(1/27)ですよ。
追記

(1)

01/07 21:20 コメレス
うちの子でアイドルパロを妄想してました。

おかしなキャラ付けでがむしゃらに仕事をする、地下アイドル編。そこそこ売れはじめるも、失言しテレビの仕事から遠ざかる、炎上編。初心に戻り地方営業にひた走る姿がお茶の間の涙を誘う、再ブレイク編。電撃引退編。

たこりんごのサクセスストーリーを考えていたはずが、なんか違うことに気付いたジャニオタの私の話よりも、追記からコメレス(1/6)ですよ。
追記

(0)

12/27 23:41 コメレス
我が家で不評だった赤ワインをホットワインにしてみました。

オレンジジュースで割って、レンジで1、2分温めます。ネットのレシピを簡単にしました。本当はシナモンシュガーやオレンジスライスとか書いてます。そんなオサレなものは我が家にはありません。

オレンジジュースのおかげで、飲みやすいです。そして、身体ポカポカです。困ったときはアルコールだったんですね。コンサート会場でもアンコールの代わりに、「アルコール」と言いたくなります。……嘘です。お洒落な話が出来ない私は、追記からコメレス(12/25)をします。
追記

(0)

prev|next



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -