TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Yuka Tousaka

さあさまたまたリクエスト!! 「殿方達は神崎のわがままをどの程度叶えるか」。むふふふ〜。なにせ自他共に認める、溺愛だからね〜。愛が勝つか、プライドが勝つか。

そしてボクからも同時に質問させてもらうよ。

「違う男の子と1日デートしてきていい? そしたらあたしが1日だけ何でも願いを叶えてあげる」

そう神崎に上目遣いでお願いされたら?

何でも。そう何でも1日限定!!

(coment:0)

Kai Shidou

芹霞からのお願い…。

何でも叶えてやりたい。だから今の俺がいるんだから。お前が喜ぶなら喜んで。俺しかない力を頼るのなら、俺は何だってしてやる。

だけどそれによって芹霞らしさが失うのなら、俺は口を出すぞ。

だけど芹霞は欲に溺れる女じゃないからな、まあ…俺を求める欲に溺れて欲しいところだ。

(coment:17)

Kou Kisaragi

芹霞のお願いか…。この阿呆タレ、いっつも命令口調だからな…。俺が歯向かったら、頭突き飛んでくるし。結局俺、こいつの言いなりかも…。

けどよ。気は強いけど…結構弱いところあって、そんな姿でお願いされた日にゃ、俺自身…絶対叶えてやりてえと思う。さすがにイケメンになってくれといわれたら凹むけど、一応…努力はしてみる。整形なんてしたら絶対縁切られるから、気の持ちよう程度の変化かもしれねえけど…、少しでも芹霞の笑顔を見れるように。

男って馬鹿な生き物だよな…。

(coment:12)

Rei Shidou

芹霞が僕にお願いしてくれるのなら、僕は必ず叶えるよ。芹霞が僕に1を望むなら、僕はその100倍の幸せをあげる。

この僕が、可愛い芹霞にねだられて、普通のものを返すわけがないじゃないか。いつでも特別。いつでも最高のものを。それはお菓子でも僕の愛でも、ね?
(coment:20)

Sakura Hayama

私ですか…? はあ、お願いされればします。しかし櫂様や玲様からこう…無言で睨み付けられることは遠慮させて下さい…。私の体でお役に立てるのなら、どうぞ。

え、馬鹿犬はいいのかって? だってイヌですし。イヌに何が出来ますか?
(coment:17)

Kuon Kagami

何でオレがせりの願いなんて叶えてやんないといけないんだよ? オレをなんだと思っているんだ? そういうのは無駄金たくさんの泣いてばかりのガキに頼めよ。オレはせりが嫌いだって言ってるだろう?

だけどその内容くらいは聞いてやる。言っておくが、聞くだけだ。変な期待はするなよ!!
(coment:20)

▽NEW  OLD△










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -