More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kou Kisaragi

芹霞のお願いか…。この阿呆タレ、いっつも命令口調だからな…。俺が歯向かったら、頭突き飛んでくるし。結局俺、こいつの言いなりかも…。

けどよ。気は強いけど…結構弱いところあって、そんな姿でお願いされた日にゃ、俺自身…絶対叶えてやりてえと思う。さすがにイケメンになってくれといわれたら凹むけど、一応…努力はしてみる。整形なんてしたら絶対縁切られるから、気の持ちよう程度の変化かもしれねえけど…、少しでも芹霞の笑顔を見れるように。

男って馬鹿な生き物だよな…。


@SAKURA
馬鹿はお前だけだ!!

@KOU
ひっでぇ〜!!

@YUKA
如月はなんだかんだと面倒見いいから、頼られると凄く嬉しそう。率先して、底なし沼に入り込んで喜んで溺れていくタイプ…。

@REI
さすがは由香ちゃん!! 煌はオトメゴコロに疎すぎるからね、最終的に芹霞からバッチーンと平手貰いそうだ(笑)

@KAI
だけど…芹霞が素の望みを口にするのは、煌が多い気がする。……妬けるな。

@SAKURA
櫂様、なにを仰るんです!! 犬が櫂様に勝るはずはありません!!

@KUON
どうでもいいから、由香の質問に答えろよ。

@KOU
俺は…。芹霞がデート中何もなくちゃんと戻ってくるのなら、我慢して待つ。待ってあれこれ考えてる。

@YUKA
ナニを考えるんだい…というのは愚問で。そうか、君は心を抑えて利を取るんだね。うわ、なんだか暴発しそうだね、如月。

@KOU
おう。イロイロ止まらねえくらい、我慢の限界まで我慢してるんだから当然だろ? だから覚えておけよ、芹霞。

@SERIKA
覚えておけってなによ? なによその舌なめずり!! あんたいつからワンコじゃなく、オオカミになったの、あっち行って、しっし!!

@REI
我慢した煌の傍に、芹霞は置けないな。文句の言葉より行動で、その反動を示しそうだ。



名前 pass






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -