More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Rei Shidou

芹霞が僕にお願いしてくれるのなら、僕は必ず叶えるよ。芹霞が僕に1を望むなら、僕はその100倍の幸せをあげる。

この僕が、可愛い芹霞にねだられて、普通のものを返すわけがないじゃないか。いつでも特別。いつでも最高のものを。それはお菓子でも僕の愛でも、ね?
@YUKA
うお〜。神崎が師匠のスマイルに鼻血だ!!

@REI
ふふふふ。僕を虜にした罪は大きいよ?

@KAI
玲はやるとなったら徹底的にするからな。しかもやれないことのない器用さ。

@KOU
これで拷問担当なんて……ぐはっ!! 玲、笑顔で蹴り飛ばすなよ!!

@REI
可愛い芹霞の前で、物騒なことを言うんじゃないよ。ね、芹霞? 君の目に映る僕はどんな感じ?

@SERIKA
女のカガミの白い王子様!!

@REI
女のカガミ…。

@KOU
胡桃カリカリ下膨れと水膨れと腹膨れリス!!

@REI
……。芹霞、人参料理とことん教えて上げるから、煌がうれし泣きするまで食べさせて上げて。

@KOU
はあああああ!?

@SAKURA
馬鹿蜜柑…。馬鹿人参にした方がいいかな…?

@REI
芹霞がどうしてもその男と行きたいというのなら。そして絶対何もないと言うのなら。

@YUKA
あ、久遠が寝ちゃうよ。師匠、さあ質問の答えを!!!

@REI
芹霞がどうしてもその男と行きたいというのなら。そして絶対何もないと言うのなら。

@YUKA
おお、師匠は許しちゃうのか!!?

@REI
違うよ。ついていくんだ、僕も。

@YUKA
うわ〜。絶対王子様度上げて、神崎とべたべたして見せつけそうだな〜。師匠はやられたら倍以上で返すからな、笑顔で。

@KUON
……(紫堂って心の狭いのばっか)

@REI
勿論、デートはさせたんだから、僕のお願いも聞いて貰わなくちゃね?

@KOU
……何だか玲が一番得していないか?



名前 pass






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -