More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Sakura Hayama

私ですか…? はあ、お願いされればします。しかし櫂様や玲様からこう…無言で睨み付けられることは遠慮させて下さい…。私の体でお役に立てるのなら、どうぞ。

え、馬鹿犬はいいのかって? だってイヌですし。イヌに何が出来ますか?

@KOU
イヌでもナニは出来る!!!

@YUKA
初っ端からナニ言い出すんだ、このスカポンターン!!!

@SERIKA
ナニってナニ?

@KAI
お前はナニも考えるな。

@REI
そうそう、僕に任せて貰えればナニも心配ないからね?

@KUON
ナニナニうるさいな、そんなに欲求不満なのか?

@SAKURA
……?(ナニってなんだろう?)

@YUKA
はい、もうカタカナ二文字は禁止!! で、葉山に質問だ。答えは?

@SAKURA
ええと、他の男の方と出掛けられたいというのなら、止めはしませんが…その、周囲が納得してからお出かけして頂ければ…。

@YUKA
葉山は「きぃつかい」だね。君自身の心はどうなのさ? 神崎と見知らぬ男が出掛けるのなら?

@SAKURA
なんでしょう、イライラします。

@YUKA
むふふふふ、見よこの「その他の殿方」の顔を。

@SERIKA
痛いわね、何であたしを叩くの、この馬鹿ワンコ!!

@KOU
穢れなき純真な少年まで…!!

@SAKURA
てめぇが言うと、無性に腹立たしい!!

@KUON
……(「穢れなき純真な少年」って俺のことじゃないのか…)

@YUKA
葉山は、神崎にお願いを聞いて貰えるという特典は、あまり重要視していないみたいだね。やっぱり律儀な団長さんは変わらないみたいだ。思わぬ伏兵だよね、むふふふふ〜。



名前 pass






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -