ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UnderWorld】←

UpperWorld

[001:最古] [009:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
ひーちゃん@teraikemen
ふふふ、櫂はん…着ゴエに悶えて喜んでおる。これはひーちゃんの日頃のご愛顧のサービスや!!
008-01
暁のワンワン@Kou
待て待て待て!!! 
胡桃を追うな!!!
芹霞を追うな!!!
煩悩滅殺!!!
俺の言葉を聞け〜〜ッッ!!!
(すげー疲れるんだけど)
008-02
小猿くん@Akira
ワンコ…リスと大丈夫かな。リスだぞ、リス。俺の片手に乗るくらいの。けど頭はいいよな。人語を理解出来て喋れるなんてさ。けど俺、勝ったもんね〜。
( ̄ε ̄〃)b
008-03
夢見る程大根好きな獅子@Kai
煌に任せれば、レイとの相乗効果が期待できる…はずだ。問題は、特に芹霞に関する欲に弱いこと。だけど互いの望む芹霞の姿は違うはずだから、そこで互いが監視すれば…進んでいけるはず。頑張れよ!! さあ翠、出動だ!!! 
008-04
暁のワンワン@Kou
煩悩滅殺…!!! 何か頭痒いと思ったら、リスにカリカリされてた。しかもおいしくねえと、唾吐き出された。くそ〜このリスめ!! それにな…お前自分のこと棚に上げて、鉄の胡桃で俺の頭ガンガン叩くな!! それであっちにわんさかいるチビ達を攻撃しろよ!!
008-05
夢見る程大根好きな獅子@Kai
叫びたい。何で俺が「ひょひょひょ」なんだよ!!!
008-06
暁のワンワン@Kou
やべえ、このリス…漢(オトコ)だ。格好いいなんて思っちまった。知能指数高い阿呆タレだけど。このリスに馬鹿にされたくねえ!!
008-07
小猿くん@Akira
葉山とぎゅうッッッ!!!
葉山葉山葉山…。
紫堂櫂に…襟首掴まれた…。
葉山〜ッッ!!!
(/TДT)/
008-08
夢見る程大根好きな獅子@Kai
レイや煌なら判るが、翠まで何で暴走する? しかも何で桜? しかしこうやって互いに牽制しあえば、惑う時間が少なくなり、氷皇や緋狭さんと出会うリスクも減るんだ。
008-09
小猿くん@Akira
紫堂櫂は芹霞に惑わされない。見習わなきゃ。それにイロイロ教えてくれる。あんなに早く攻撃していて、俺のことを気にかけてくれるなんて。
すげーよ、紫堂櫂!!
(゚・゚*
008-10
暁のワンワン@Kou
すげえ…このリス、連鎖ばっかじゃん。判ってて連鎖? 適当で連鎖? ゲーム好きだから難なくいけるのか? もしやこのチビリスの脳味噌は、頬の中にあるとか? うげっ、煩悩塗れのゲテモノ!!? ああ、呟いている間に…何処いく、チビリス!!! またか、お前〜!!! いい加減胡桃と芹霞を克服しろ〜!! 煩悩滅殺!!! 俺何度叫んでるんだ!!?
008-11
小猿くん@Akira
リスが出来て、俺はテトリスが出来ない。
1人の時も出来なかったんだ。
ちょっと落ち込み中…。
|||(_ _。)|||
008-12
暁のワンワン@Kou
ワンワン、大好き…。
iPhoneが鳴る度、何か照れてきちまうよ、櫂。
ちくしょう、何で照れる、俺!!
008-13
夢見る程大根好きな獅子@Kai
ワンワン、ぎゅう…。
何であんなこと口走ったんだ、俺…。 
くそっ、恥ずかしくて堪らない。
008-14
小猿くん@Akira
何だよ、このアダルト問題は!! よく周涅が口にしてるような、エロエロ問題ばっかで俺居たたまれないよ!!! 中坊には刺激すぎだって!!
川* ̄д ̄*川
ってあれ、違うの? 何で普通の解答を思いつく、紫堂櫂!!
008-15
??さん@oyasumihoshii
下膨れリスのほっぺ…つっつきたい…。ペットにしたい…。クルクルさせて癒されたい…。クルミ用意しなきゃ…。
008-16
 
ひーちゃん@teraikemen
にーーーのちゃん、リアル玲はんはお気に召さないのに、レイはんならいいんかい? 可愛いなあ…ニ・ノ・た・ん。
008-17
??さん@oyasumihoshii
びくっ!! 別におねだりしてません。全ては私1人で対処出来る、ささやかな呟きなので、スルーして放って置いて下さい。それが私の唯一の望みですので、どうかさっさと、とっとと、どっかいっちゃって下さい。構わないで下さい!!!(言うが先!!!!)
008-18
 
ひーちゃん@teraikemen
にーーーのちゃん。ひーちゃんはちゃんと判っとる。ツンデレニノちゃんの心の内を。嫌よ嫌よも好きのうちやさかい、ひーちゃんたっぷり愛情貰ったるで〜☆ それでこそ心優しきイケメンや。ひーちゃんがいるから、キャラ被りした玲はんに興味無かったんやろ???
008-19
??さん@oyasumihoshii
本編《UnderWorld 008》につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。

余談ですが。私の仕事は本来事務方ではなく、現場方。更には抱えている案件は他にもあり…皆さん呟かれなくなったのを見計らい、そそくさと現場から帰ってきた処です。忙しい身の上なれば、やはり愛玩動物で癒されたいというのが真情。オトコなんて要らないので、レイさんが欲しい!!! あのふかふかの身体をまさぐって、クルクルさせたい!! カリカリが見たい!! ほっぺをツンツンしたい!! ああ、愛に飢えているのかなあ。独身は寂しいなあ。疲れた身体を労(いたわ)ってくれる、綺麗な"お嫁さん"が欲しいなあ。玲さんはタイプではないし、あんなチャラ男は勿論お断り。ふぅ…。……以上です。失礼致しました。
prev | next

←[サイトTOPへ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -