ひ〜ちゃんのついった


ひーちゃん
@teraikemen
一流情報屋☆皆の呟きまとめる心優しきテライケメン
読む順序は上から下。各呟き右下の左3桁が本編該当数字で1画面。[prev][next]で切換てや
フォロ-20 フォロワ-??

【UnderWorld】←

UpperWorld

[001:最古] [009:最新] [全体]
prev | next
↑OLD | NEW↓
ひーちゃん@teraikemen
さあ、本編で溜めた不満や疑問を呟いてや。非公開なんで安心☆
001-01
小猿くん@Akira
こ、これが何でも出来るというiPhone…。は、葉山に見せて教えてあげたら…仲良くなれるかな。(w´ω`w) けどさ…何だよ、このアイコン!!! 俺猿じゃねえぞ!!? (-`ェ´-怒)
001-02
暁のワンワン@Kou
おお〜!! 爆発しねえ!!! すげえすげえッッ!!! …つーか、おい。なんで俺…オレンジワンコで赤いパンツ被ってる絵よ?
001-03
夢見る程大根好きな獅子@Kai
初めて「呟く」操作をしていたはずなのに、どこかで…呟く練習をしていたような気がするのは何故だろう。……。そんなことより、何で俺…大根にハート? 何だこの名前…?
001-04
小猿くん@Akira
俺…男になる!!! 男に、おおお男に!!!
((゚゚дд゚゚ ))
001-05
暁のワンワン@Kou
小猿の目、焦点合ってねえぞ。大丈夫か、こいつ…。野生化しそうだぞ、おい…。
001-06
小猿くん@Akira
紫堂櫂はS決定。
ΣΣ(|||`□´|||;;)
001-07
小猿くん@Akira
死ぬ、死ぬ、死ぬ〜ッッッ!!!

って、本気に思った…。
((((_ _|||))))
001-08
暁のワンワン@Kou
櫂は結構…ハッタリ屋? うわ…絶対小猿には言えね・・・。
001-09
夢見る程大根好きな獅子@Kai
結果オーライだ。動画も削除出来たし幸先いい。ひっかかるのは突然出てきたこの機械。だけど設定画面は無効だし、とりあえずは大丈夫そうだ。実は…iPhoneに興味があったんだ。芹霞の手前言えなかったが。これは「もどき」だが…いい機会だ。けど使う前に…このアイコンと名前、変えられないのか?
001-10
暁のワンワン@Kou
携帯電話を俺がいじれるなんて!! マジ嬉しいッッ!! 夢だったんだ、携帯持って…芹霞と電話とかメールとかするの。まだ文字打つのは遅いけど…うわっ感動!! 玲が沢山使ってたハート、どうやってだすんだろ? 何処だ? ハート出て来い!!!
001-11
夢見る程大根好きな獅子@Kai
送信したり誰も見ないのなら、俺…絵文字や顔文字の練習、しようかな。
(*´艸`)(こんな感じか?)
o(・`ω´-+) ―☆(これでもいいのか?)
(〃ω〃)(本当にいいのかな)
(´p・ω・q`)(自信がない…)
………やっぱり、俺には無理だ。どんな時に何を使えばいいのか判らなくなってきた…。
_l ̄l●lll ガクリ
001-12
ひーちゃん@teraikemen
ひーちゃん印は何でもあり☆なんでもお見通しや。これからが楽しみwwwww
しかし櫂はんはほんに手強い。ワンワンはんと翠はんが単純でよかった…。まあ…玲はんが居たら、こんなんですまなかったやろうけど…。ふぅっ…。
001-13
夢見る程大根好きな獅子@Kai
俺、煌の子犬のような目には弱いらしい。しかも翠まで似た目をするからな。俺のイヌ好き…表に出たら、絶対また利用される。気をつけないと。しかしあの動画、誰に送られたんだ? 時間かけて誰にメール添付? 1人? 何だ、この嫌な汗…。
001-14
暁のワンワン@Kou
機械もストレス溜まるらしい。だから玲、いつも引き籠もって機械の面倒見てるのか?あいつ医者だし…。けどすっげえ!! 書けてる俺♪←♪も出る!! ハートは何処だよ!!? あれ、何だこの画面…。
001-15
ひーちゃん@teraikemen
ひ〜。一番手強いのはワンワンはんやないか〜。どうして1秒3回のトリプルタッチ×2、十字スライド×8、大小○描画×5、タッチ&長押し×11ででる設定画面がばれたんや。野生の勘恐るべし
001-16
??さん@oyasumihoshii
本編001につきましては、ここで終了です。本編はこちら(野いちご)&こちら(ベリカ)で該当の最終頁に戻れます。 
prev | next

←[サイトTOPへ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -