日々然々。

サイト 読書記録 ブログ
Twitter @aotsuki_f @aoiya_f
ツイッター (09:05 17th, Dec)
@aotsuki_f
または@aoiya_f
こちらに生息中。

この1年ちょい (01:03 28th, Jan)
更新したもの、読書記録のみ。
パソコンの奥に眠るお話……の出来損ないと設定たち。
まずは学業ね!
今は、2つの大学に在籍しながら頑張ってます。

おひさしぶりです (22:48 27th, Apr)
2014年4月27日です。
大学3年生になりました。
夢に向かってダブルスクールを始めました。
忙しいです、でも楽しんでます。
お話も進めたいのだけれど、かれこれ一年以上空いてしまっているのだよな……

ぶっちゃけた話 (16:21 28th, Nov)
生きてます、私はね。
このサイトを見ている人がいるとはあまり思わないのだけれど、
それでも、まだやりたいこともあるし、
閉鎖はできない私でございます。

実家に帰りたい (20:52 14th, Oct)
後期授業が始まり、もう一か月です。
31単位くらい講義を受けているのですが、さすがに無理があったかもね。
やらなくてはいけないから、追い込んで頑張っているのだけれど。

おろつめっと、まだ買えていません。早くプレイしたいなぁ。

prev next


トップ
雑記
イラスト添付
バトン
レス
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -