日々然々。

サイト 読書記録 ブログ
Twitter @aotsuki_f @aoiya_f
サイトを大きく変えようかな、と (15:05 7th, Sep)
二次創作を、全部、ログに下げて、一次創作メインにしようかなって。もちろん、無双もプレイしてるし、ヘタリアも読み続けているのですが、文章での二次創作は、もうそこまでやる気がないのです。
今、ニコニコ動画に、さりげなく、二次創作動画をうpしていますが、そのくらいです。
いろいろ、創作活動でやってみたいことはあるんです。音楽も。
それで、今リンクを貼ってくださっている二次創作サイトの管理人さん、すみません。こそういうことならもうお門違いだ、と判断した方は剥がしてしまって大丈夫です。

ぼちぼち作業を進めようと思います。
だいたい、ツイッター@aotsuki_fに生息中ですので、ご用があった場合はそちらにどうぞ。

久しぶりですね (00:35 26th, Aug)
地味に、続きを書いていたりはするんだけれど、なかなかしあがらない。『チャットルーム〜』は、次は、狩野くんメイン回です。
読書記録に一冊追加しました。和田竜さんのあの作品です。

二十歳になりました。 (20:43 30th, Jun)
ガチで、二十歳になってしまいました。お酒の飲める年齢ですよ。びっくりね。
私がサイトとかで二次創作を始めたのは中二のとき。あれから6年ですよ。(笑)
そんな感じで、否応なしに、法律上の、大人になっていく私でございます。

ニコ動的なお知らせ (23:27 21st, Jun)
【ニコニコ動画】【重音テト】 独我論 code: altered 【カバー】再うp
【ニコニコ動画】【替え歌】 HQ!!で骸骨楽団とリリア 【UTAわせてみた】

こういうのを作りました。時間があったら聴いてあげてください。

それと。
ヘタリアの替え歌動画をうpしたくて、現在、絵師さんをこっそり募集しています。ちなみに、TMboxにうp済みの、大戦イメージの替え歌です。自薦他薦問いません。一緒にクリエイトしませんか? というか、まじでお願いします。こういうところで趣味の合う友達がいないのです。

少し前ですが、動画をうpしました (15:27 1st, Jun)

よければ、聴いてあげてください。

prev next


トップ
雑記
イラスト添付
バトン
レス
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -