日々然々。

サイト 読書記録 ブログ
Twitter @aotsuki_f @aoiya_f
バーニン! 燃えろ、俺の性よk(ry (20:34 29th, Mar)
3/28 おぞんさん

何とか、右往左往しながら生活してますぜ、コミュ障を発症しながら、へへん^^ 言語を学ぶやつがこんなんじゃダメっすね、反省します。
それはさておき!
チャット、まず存在が気づかれていたことに感動です。アク制を外したので、初めて入室したのですけど、思った以上で、すごかったですな、腐ってすげぇ。
次もまた、覗かせていただきます! ちなみに私はただのへんたいです、兄ちゃんの薔薇になりたいだけのへんたいです、やっふー!




________________

こんなへんたいでも、けっこう真面目に学生やってます、はい…。信じられへんかもだが、一応、大学学科偏差値は50中堅なんだぜ、自己推薦だから自慢できないけどな、一般さんに悪いから。

……東京外語や獨協には遠く及ばず。

返信 (21:11 5th, Mar)
3/5 おぞんさん

すみませんっ、誕生日は6/27ですでに18歳で、まだ大学生ではなく、一応「高校生」だから、18禁は来月まで我慢かなって… 紛らわしくてすみません!
おぞんさんこそ、今月お誕生日ですよね? よろしければ、私にも書かせてください! 退院祝いにも^^ かかる時間は不明ですが><

これ、リクエストしちゃっていいのかな、図々しいですか、いや、図々しくなります!
が、学パロで独伊とか……!

興奮して下ネタ言い出す前におとなしくしておきます(´・ω・)





____________________

独り言

すでにTwitterとか、結構下ネタだよね、私。
べ ろちゅー発言は、自分でもヒイテル、はい。でも、ふ○らより、べろち ゅーが可愛いと思う。←
顔 射より対面座 位がかわいらしいと思う。←

これが7組生徒の実態だよ。←


返信 (18:13 4th, Mar)
3月2日 おぞんさん

うわぁう、わざわざ祝いコメントありがとうございます!! こんな野郎でもあと三週間ほどで、正式に18禁の壁を越えられるらしいですよ。←

おぞんさんからのプレゼントだなんて……! わ、私、甘やかされると甘える質なんですけれど、大丈夫なのかしら……゜+。(*′∇`)。+゜


拍手レス (22:45 7th, Dec)
12.07 おぞんさん

コメントありがとうございます!
説明に語弊がありましたね、千葉の某外語大学です、言ってしまうと神田です、てへっ。英語もぺらぺらじゃないですよ、まだまだ未熟者です(´∀`) アクセントがない、とよく言われます…
これから、四月までは、高校生のうちにやれることをやっていこうと思います(^^)

私も毎日更新楽しみにしてます、へたりあも日記も(*с*)
本家の兄さんかっこよかったですよね、最近の兄さんかっこいいです


拍手レス (21:50 14th, Oct)
悠雨さん、リンク貼り返し、ありがとうございます! 無断だったのに、気づいてもらえたなんて、嬉しいです。コメントまで残してくださり、ありがとうございました!

みなさまへ、必読ページを見てもらえれば、わかってもらえると思いますが、私は基本的に「〜さん」呼びです。まぁ、受験も控えて、できるだけ丁寧語、慇懃無礼にならないように気を付けます。

慇懃無礼で素直になれなくてかわいらしいのは、三成だけなのよ! ごめんなさい。


prev next


トップ
雑記
イラスト添付
バトン
レス
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -