memo



2017/12/23 21:42


迷ヰ犬のパーティー、死神太宰さんとクリスマス谷崎くん&与謝野せんせいにしました。
クリスマスガチャ引いてもメンバー全然来ない(´;ω;`)
11連して、新キャラ二人くらいだもんね……。
地道に石貯めようと思います。


2017/12/22 21:44


文ストアプリ、現在うちのパーティーは、敦くん・太宰さん・中也さんの仮装三人組です。
鏡花ちゃん、欲しかった。クリスマス鏡花ちゃんも欲しい。
彼女の可愛さは異常だと思う。可愛すぎ。
ガチャ引いたけど、駄目だった……。

アスタリもクリスマスメンバー引けないんだよね。
両方合わせて4回(10連だから、40回)やって、スタン3回、カノンノ2回、アスベル1回くらい?

そういえば、文スト映画を妹も一緒に見に行こうよと誘ったら、振られました。
一人で行くのはちょっとやだな……。


2017/10/10 21:22


今おススメしたい漫画。
・うちの執事が言うことには(原作も読んでる最中です)
・テラモリ(専門的な話はちょっと難しいけど、内容に惹かれる)
・白衣の王様(トリシュカ愛)



2017/10/09 21:48


体調不良でダウンしてきます。
すみません……。


2017/10/08 21:54


6〜7年前に購入していたDSSドラマCD〜古城の狼の詩[後編]、ようやく聴けました。
妹から、前編買うまで聞くの禁止令出てました(笑)
待った甲斐ありました。
追記で感想モドキ。

追記

2017/10/06 21:36


ずっと探していたけど見つからなかったDSSドラマCD〜古城の狼の詩[前編]を定価より二千円弱高かったけど、ネットで購入しました。
実際先月購入していたけど、今日聞きました。
感動と興奮が抑えられない……!
追記で感想モドキ。

追記

2017/10/03 09:23


しばらく調整のため、非表示にします。(閲覧制限)
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
金曜日くらいには復活予定です。
では、本日お昼過ぎくらいには閲覧不可になりますので、お気をつけくださいませ。


2017/10/01 20:31


普段20人弱なサイトですが、今日は何故か訪問者さまが多い……。
私、何かしましたかね?
追記で夢の話。

追記

2017/09/30 21:56


そもそもTV見ないから、カゴメのCM見ない……。
(まだ公式で見ただけ)

久々にOn The Hill聞いたら、泣けてきた。
昔から好きな曲だったけど、再び涙腺緩くなる私。

右手首は未だ治らず、痛みと痺れを抱きつつ、湿布&包帯生活。(大げさに見えて嫌)
今日も病院行ったけど、進展なしです。時間に任せます。


2017/09/19 21:54


台風はそこそこの被害で、我が家は特に問題ありません。
昨日は4周年ありがとうございました。
久々にアニメ文スト双黒回見ました。素敵でした。
今無性に秘奥義ぶっ放したい気分なので、明日辺り、かなり久々にベルセリアでもしてみましょうか。(作品はどれでもいいんですけどね)



| top |




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -