memo



2017/09/17 20:18


台風凄いですけど、皆さん大丈夫でしょうか?
九州(大分とか)、大きな被害出てますので不安です。

自宅が今現在進行形で酷い目に遭ってますが。
家の屋根飛びそう(笑)
うちは、浸水の心配ないですが、土砂に飲まれる心配が大いにあります。
無事に明日が迎えられるといいなと思いました。まる。

追記

2017/09/16 21:59


手の痛みが治らないので病院行きました。
原因不明でした。
お医者さんに首傾げられた。
レントゲンの骨は綺麗に真っ白でした。
早く治ってくれないと長時間文章打てないし、仕事も……。


2017/09/15 21:16


今、再びプリストブームが来てる。
ノベル版最終巻を読んだからだと思われる。
アニメしか知らない方は、是非ゲームかノベル版を!
感動がアニメの比じゃない。


2017/09/14 21:10


アスタリアを超スローペースでプレイ中なのを今更告白(笑)

うちの見せパ(パーティ1)は……
・フェドロック ユーリ
・アイドル コレット
・アイドル アニー
・アイドル ライラ
・アイドル アグリア
です。

この前まで、奇術団ユーリとか、ホワイトデーミクリオとか、ウェディングエステルとか、アイドルファラとかいました。
無課金なので、全部、運。



2017/09/10 22:05


PCの調子が悪いのか接続できずツライ。
色々漫画の新刊買いましたが、銀騎士見つからない……。
梅ひよのカシスさんの声が諏訪部さんで再生されるの私だけ?


2017/09/02 21:57


久々に文ストアニメ見たくなって、たまたま手に取った巻が、KARIOKIの回でした。
あ、言葉足らず。
上村探偵社がフランス訛りの彼と相棒の回でした。
何回見ても面白過ぎる。
敦中島スタイルをどこかで取り入れたいです。


2017/08/29 21:56


うちのPS3は現在『MIXING』再生ばっかりで活躍中です(笑)
キーボード打つのも微妙に手が痛くてツライ(´;ω;`)
文章書きたい……。


2017/08/27 22:35


去年の11月に4章(だったかな)で止まっていたサモン6を進めようかと考えている途中です(笑)
右手首をやられて早一週間。痛みとか自由に動かない不便さとかがストレスです。


2017/08/09 22:20


最近ずっと『Prince Night』がエンドレスリピート。
CDもMVも脳内も。
それぞれのヴァージョン?が出るらしいから、ちょっと欲しい。


2017/08/05 21:52


文スト新刊&第25話『独り歩む』見ました。
アニメの呟きは追記で。

追記

| top |




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -