2017/10/06 21:36


まずは、内容ではなくシールにやられた……。
俺様無敵(ラー&ジェフティ)、姫様一筋(ガウェイン&サラ)、甘口辛口(プリンヴェール&ヘルマ)、甘味万歳(カイト&スイヒ)、愛猫週間(ライカ&シー)。
可愛すぎる! ホント可愛い!

ヴァン、ルーシー、ガルゥのキャラデザも素敵。
藤原さんボイスがとても素敵でした。『藤原さんキャラ』ってイメージ通りのキャラ(笑)

とにかく、映像で見たい内容。
まず、いつものメンバーがめちゃくちゃ懐かしかった。
これ発売10年前なんですね。懐かしいはずだ。

心獣解放技一発目がライカ。
そう言えば、本編でヴァンを匂わす感じ何回かありましたよね。
ドラグナーモードのカイト聞けたので満足。

中田さんのにゃんこ物真似あるし。
『我のカイト』2回あるし、チョコレート餌付けも2回あるし。


ボーナストラックは5回ほど聞きました。DSSの魅力の一つはこれだった。
次回予告から内容が想像できない感がすごい。
本来の次回予告がめちゃくちゃシリアスだった分、余計に。
本編無視したキャラ同士のやりとりがとても良かったです。



DSSドラマCD前編


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -