2017/10/08 21:54


こちらもシールが可愛かった!
ライカに対抗した(?)ジークの愛犬週間とかカイト資格試験の合格祈願とか、もう全部可愛い。

で、内容。
前編よりギャグ要素多め?

ライカの雷の話あったの良かったかな。小さなお友達と大きなお友達。

『ジャパニーズマダム向けマウンテンバイク、通称ママチャリ』は、毎回フルで言わなければならないのだろうか(笑)
多分、本人が言いたいだけなんだろうな。

やっぱりキャストの皆さんがあげてる、ジークとガルゥの対決は素敵でした。
(ブックレットに今回の出演者(&スタッフ)のコメントが載っているのです)
ジークとガルゥはすごく似てるんだよね。

切なかったけど、ハッピーエンドはDSSですね、やっぱり。

カイトをパパと言わずにママと言うのは、どうなんだろ。
(本編でパパがあったから、ママかな? 栄養(マナ)与えてるから?)
でも、カイトとルーシーが一緒に寝てる図って可愛すぎて可愛すぎて。

ボーナストラックは前巻の方が個人的に好き。
はっちゃけてるみんなと最後のジーク&ルーシーが……!




DSSドラマCD後編


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -