放電 link

きもちを放出する。
それが放電。
そんな掃き溜め的ブログ。

non title




イケメンってこの世にいくらでもいるんだなー。

comment:0 
15.08.11.Tue 01:19:27 


non title




本日は大阪に印刷立会いで日帰り出張です。

13:00 立会い開始。
15:30 前、終了。

少し大阪を見て回ろうかな、ということであべのハルカスに向かってます。
もう一つ回ろうかと思ったけど、そんな暇ないかな?あんまり遅くなって残業代付けるのも悪いし。

comment:0 
15.07.29.Wed 17:28:04 


non title




ハーゲンダッツのバナナミルクうまい。
バナナはやっぱり美味しいなぁ。
ハズれないわバナナ。

comment:0 
15.07.28.Tue 22:34:02 


non title




トマトジャム作った!これならトマト食べられるかも。



comment:0 
15.07.02.Thu 01:17:32 


non title




ほんと女子高生って嫌だわ。ずっと携帯いじってるだけなら良いんだけど、邪魔な位置でいじり続ける、携帯だけツンツン接触してきて凄く気持ち悪い。
私ならそうまでして携帯いじらないけどな…。

comment:0 
15.07.01.Wed 08:54:59 


non title




先月の給与大体で計算してみたら、時給1000円くらいだった…。バイトじゃん…。

comment:0 
15.06.11.Thu 22:53:10 


non title




四月は君の嘘見終わった。色んな意味で綺麗なアニメだったな。またいつか見たい。

comment:0 
15.05.30.Sat 18:29:04 


non title




今から帰るとこ。今日は会議前の追い込み頑張ったー!

comment:0 
15.05.21.Thu 23:50:05 


non title




夜風が気持ちい〜。
ラーメン屋さんの脂っぽい世界から爽やかな世界に出たみたい。

comment:0 
15.05.20.Wed 23:24:43 


non title




予想以上のボリュームに驚きを隠せないい。



comment:0 
15.05.20.Wed 22:45:59 

< top next>>





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -