放電 link

きもちを放出する。
それが放電。
そんな掃き溜め的ブログ。

non title




水溜りボンドのチャンネル見てた流れで見た、踊ってみたのぶんけいさんが可愛過ぎる。あの滑らかな動き、かわいいわぁ。

comment:0 
17.01.02.Mon 02:01:25 


non title




なんかイライラすると、人生メンドクセー、サクッと死にてー。ってなる。実際死んだら後悔たんまりだろうけど、飛んだらどんな気分だろうなぁ、とか考えちゃう。

comment:0 
16.09.27.Tue 00:51:33 


non title




思い出し怒りが止まらない。営業の人マジで仕事嘗め過ぎ。好き嫌いとか面倒くさいとか、感情で動き過ぎ。あんたの感情なんかでいちいち振り回されてるこっちの身にもなって。
和ませようとしてるのか、寒いギャグばっか言ってくるし。ほんとストレスたまる。
久々に死にたくなったわ。

comment:0 
16.09.26.Mon 23:03:06 


non title




ピューロランド浴衣で行った。まず浴衣なかなか上手く着れなくてテンションだだ下がった。まぁまぁ着れてちょっと戻ったら、遠くて疲れてちょっと下がり、でも可愛いキャラクターに会えたりグッズ見れたりしてテンション上がってきた。ぐでたまの参加型ショーを座って見れて凄く楽しかった。そのあとパレードが丁度始まる時間だったから、パレード見た。私はちょっと見づらかったけど、良かったし、ちょっと感動した。でも少し疲れたなーとは思ってた。
じゃあ乗りたいって言ってたマイメロかオールスターの乗り物乗ろうかって言ったら、「もう疲れたから帰りたい」と。来たの2:00くらいで5:00にそれ言う…?連れ回して不機嫌になるのも嫌だから帰ることにしたけど。
ディズニー期待してたのかな。それはディズニーみたいに乗り物たくさんはないけどさ。キャラクター好きじゃないんだったら来るべきじゃなかったね…。
もうあんまり出掛けるのに誘いたくないわ…。

comment:0 
16.08.28.Sun 18:17:02 


non title




特に悲しいことがないのに涙が出てきた。なんかヤバそう。

comment:0 
16.07.04.Mon 23:25:19 


non title




今朝焦った〜。起きたら7:48で、遅刻…!と思ったら日曜だった。助かった。

comment:0 
16.07.03.Sun 13:35:51 


non title




やべえ彼氏ともう1ヶ月会ってない。連絡もほぼ取ってない。元々そんなマメじゃないけど、流石にやばい。自然消滅フラグ。
取り敢えず連絡はした。
今月中かGWにはデートせねば。

comment:0 
16.04.14.Thu 18:11:40 


non title




iPhoneアップデートしたら家のWi-Fi繋がるようになった!これで1年半の悩みが解消された!!!!
凄い嬉しい。何度問い合わせて色々直してもらっても一向に繋がらないから解約しようかと思ってたところだった。後はパソコンが繋がれば言うことなし。

comment:0 
16.03.30.Wed 00:41:21 


non title




iPhoneをiOS9にアップデートしたらなんか操作違って戸惑う。
ちょっと慣れるまで気持ち悪い。

comment:0 
16.03.29.Tue 02:40:18 


non title




はぁ気持ち悪い。盲信的。
本人は希望があって幸せそうで何よりだけど。


comment:0 
16.02.23.Tue 01:25:56 

<top next>>





 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -