放電 link

きもちを放出する。
それが放電。
そんな掃き溜め的ブログ。

non title




近所のラーメン屋さんで遅めの夕食。豚骨野菜ラーメン。この時間には重たい。

comment:0 
15.05.20.Wed 22:41:08 


non title




最近、私史上ここ10年くらいの中で一番可愛いかも。ダイエットも今だいぶだらけて目標体重までまだまだあるけど、これが自分が磨かれているということなのかー?

会社の人とか友達にも服装褒められたし凄い嬉しい。

昼寝したいからと化粧直しとか適当にやってたけどそこも気をつけるようにした。バッチリではないけど、ナチュラルで、朝来た時と同じくらいには直すようにしてる。あと帰りも化粧直ししてから帰るようにしてる。
といっても余分な皮脂取って、ファンデーションササッとして、口紅かグロス着けるだけだけど。気分によってはチークもやったりする。それにしても眉毛は一日中消えないね。優秀だ。

ネイルも出来る限りやってる。といってもサロンでやってもらってるんだけど。でも私の伸びるスピードが早いらしく、2週間でジェルでもボロボロになってくるから、勿体無いから今度はポリッシュにして貰って、次回から自分でやろうかな?

一月前に切ってもらった髪型がまだいい感じ。前髪が特に良い。一月経っても丁度良い長さ。まとまってる。流石銀座だなー。値段もいつもの3倍するだけある。ヘアセットは納得いかなかったけど。次回もそこに行こうかな。
今まで全然やって来なかったヘアアレンジとかもやってみようかな。

この調子で自分見て落ち込まないくらいにはなりたい。

comment:0 
15.05.13.Wed 22:28:08 


non title




今「ようこそ、我が家へ」第一話見た。怖い。本気で怖いねこれ。
自分家は大丈夫か少しだけ心配になるね。

comment:0 
15.05.06.Wed 01:24:23 


non title




GWのゆりかもめやばい。下手したらこれずっと乗れない。
今2本見送った。次乗れそう。

comment:0 
15.05.04.Mon 11:08:29 


自販機




信用できない自販機。
やたら売り切れが多い。
そんなものが帰り道にある。
誰が管理してるのよ一体。



comment:0 
15.05.01.Fri 23:16:48 


ネイル




一昨日伸びてきて格好悪くなったパーティネイルのオフのついでにオフィスでも良さそうなシロップネイルにしてきた。
春っぽいし、パールがさりげなくていい感じ。パーティネイルのときは長くして邪魔だったから限界まで短くして貰った。ちょっと高いけど楽だしやってよかった。
足もついでにやって貰った。足はオフィスでださないし少し派手に。やっぱり外反母趾…。



comment:0 
15.05.01.Fri 23:02:27 


non title




今日は朝から目がゴロゴロするなー。と思ってたら、コンタクト表裏逆で着けてたみたい。アホだ。

comment:0 
15.04.30.Thu 12:57:44 


non title




仕事終わりにカラオケ90分♪
一人だけど楽しかった〜!

comment:0 
15.04.22.Wed 00:08:36 


non title




4/18の土曜日。専門学校で懇意にしていた事務局の方が結婚した。結婚パーティーに呼ばれたので、その時のためにしたネイル。初めてサロンでジェルネイルをやった。長さが出ても爪が折れそうにならない。硬くなる。意外に汚れもたまらないしちょっといいかも。
控えめのパーティネイルをお願いしたんだけれど、やっぱりちょっと派手だったかな?模様はいいんだけど、全部の指同じカラーにして貰えば良かったかな。何も言わないでやってもらったら気付いたらこうなってた。意外に黄色が可愛い色してる。



comment:0 
15.04.21.Tue 20:49:11 


non title




気になってる人からLINEきた。
酔っ払ってだったけど、そんな時に連絡くれるって、ちょっとは仲良くなれてるよね。

comment:0 
15.03.30.Mon 23:53:19 

< top next>>





 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -