放電 link

きもちを放出する。
それが放電。
そんな掃き溜め的ブログ。

non title




彼氏出来た…?の?
恥ずかしくて死にそう
暑い

comment:0 
16.02.14.Sun 03:19:22 


non title




緊張で死にそう

comment:0 
16.02.14.Sun 02:52:05 


non title




アルプスのダックワーズうまー!!
ダックワーズしばらくハマりそう。

comment:0 
16.02.01.Mon 16:34:43 


non title




人生で初めて、カプリコ(ミニだけど)を食べます。
そんなに美味しいのか。

comment:0 
15.10.18.Sun 14:56:29 


non title




さっき上野でナンパされた。また35過ぎのおじさん。銀座のときもだけどなんでおじさんばっかなの?
たまには20代がいいな。
飲みに行くの断ったらLINEだけでも〜って、最近のナンパはやっぱりLINEなんだね。

comment:0 
15.09.23.Wed 21:38:06 


non title




LIFE!のコントが聞きたくてNHKの「らじらー!」聞いてるんだけど、全然始まらなくて苛々する〜。何時台に始まります!とは告知されてても何時何分とは言ってくれない。
ラジオはやっぱJ-WAVEが好きだなぁ。

comment:0 
15.08.29.Sat 21:30:32 


non title




寒いからと思って、出る直前慌ててジャケット掴んで行ったら、ジャケットのボタン持ってくるの忘れて留められない。留めないから良いけど。

comment:0 
15.08.26.Wed 21:13:35 


non title




ラジオで紹介してた「ムカデ人間」って映画シリーズ、嫌な予感がしたけど気になって調べたら案の定猟奇的過ぎる映画だった。恐ろしい。なんか気持ち悪いし。でもホラー好きとしては少し気になる訳で…。気持ち悪いけど短い映画だしちょっと見てみるかぁ。

comment:0 
15.08.25.Tue 21:23:41 


non title




電車の隣の人がめっちゃ菓子パン食べてるー。ちょっと匂いがして嫌だ。美味しそう。

comment:0 
15.08.24.Mon 08:33:12 


non title




今から2回目の痩身エステ。スッキリ出来るかなー。

comment:0 
15.08.23.Sun 16:40:08 

< top next>>





 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -