作品URLいじると作品一覧に載せていない未完成作品とか見れちゃうんですけど、やめてね。
アクセス解析でわかっちゃうのでやめてね。
あんすの方来ましたね。
未完成品はいろいろ修正とかするし書き途中だし、表に出せないからそうしてるんで、やめてね。よろしくね。

 2021/01/14 10:36day

明けてましたがおめでとうございます。
昨年度は創作を気持ち良く再始動する転機が訪れ、また楽しく執筆の方が出来るようになりました。メンタルは基本紙ではありますが、今年度もまた楽しく創作していけるように頑張りたいと思います。
支部なりここなり作品を読んでくれる方、応援くださる方には大変感謝をしております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

嘉鷹


 2021/01/02 14:28day

天才的に具合が悪い
熱も微熱から下がらんし下痢も止まらんし吐き気もする くそ

 2020/11/16 20:47day

久々にアナログ水彩やったら楽しい

 2020/10/21 05:04day

メモ

ゆ開花に必要
黄45
青25
赤19

 2020/10/13 17:03day

拍手お返事!
お疲れシリーズで庶民派に目覚めてくれた方!

ありがとう!!!!!!!!!
庶民派は可愛いよね!!!!!!!!

これからも頑張って庶民派の可愛さ書いていきますね!



以下追記より、ほぼ機能していない更新履歴についてとか更新についてのお知らせ。

→追記 2020/07/18 03:00day

ひとりの無礼者のせいで楽しみにしてくれる人の期待を全部ナシにしちゃう話

→追記 2020/07/07 20:25day

あんすたやべーな。
追加しました
Mやってくれ!

更新履歴使わなくなったけどまぁちょくちょく更新はしたりしなかったりです。
そんで、もう更新はしねぇだろなーってのをメインからサブに移動しました。嫌な気持ちがね…ジャンル自体に染み付いちゃったのあるね…。ごめんね……。

前職にいた時は本当に書くことが苦痛だったのに療養中メチャクチャ書いてるので心の余裕が大事だなと思いました。

 2020/05/12 00:02day

なにやら頻繁にメルフォにアクセスがあったみたいですが今のところなんも届いていないので送ったけど返信ないよという方は拍手もしくは支部、ツイッター等からお声かけくださると嬉しいです
送ってねーよであればお捨て置き頂ければ幸いです

 2020/03/31 23:50day

退職手続きで会社に連絡取ったら腹下しと目眩が急に起き始めた。体は正直なんだよ…

 2020/01/18 03:14day
prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -