月虹
とげめくすぴか

 2020/01/06 23:04day

王様のブランチ 星座占い牡牛座3位
人の繋がりやご縁に助けられ活躍のチャンスに恵まれる
ラッキーアイテムチェック柄
ありがたやー

→追記 2020/01/04 11:34day

私事でごたごたしましたが、始末をつけられて結果的に良い一年になれたと思います。
就職後から残業ばかりで、創作する時間もなく読書もできず心と体をぶっ壊して。
来年は執筆もお絵描きもゲームも読書も楽しむ一年にしたいと思います。
ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。


 2019/12/31 23:58day

休職からの退職が決まりました。
暫くは傷病手当金で生活するニートです。

→追記 2019/12/09 05:56day

腹痛が改善されて自分のメンタルと向き合ってしまえる余裕が出来てしまったせいで心の健康が大幅に削れてしまった。忙しさとは見たくないものを見ないでいる為に必要なのだなと思った。

→追記 2019/12/01 06:22day

拍手返信

2019.11.15 Fri 23:13
久しぶりに来たら〜の方

ご訪問とコメントありがとうございます
どのジャンルがお目当ての方かはわかりませんが、いつかまた作品をきちんと上げられたらいいなと思います。
特に書きかけをどうにかしたいですね…いつもすみません。
本当にありがとうございました!

 2019/11/18 03:10day

転職して2年経ちましたが、馬の合わない課長に変わって1年、9月末にとうとう身体にガタが来まして色々な病院通いをすることになりました。
ストレス要因の胃腸炎ですね。今までもあったのですが尋常じゃなくなってしまったのでとうとう、胃か腸のカメラをしなければならないようです。
頑張って生きてる。


→追記 2019/11/18 03:04day

16/08/16 Twitterにて粘着行為発生
16/09/04 公開終了
18/12/26 一時非公開解除
整理作業の為に一時的に公開

以上をお知らせにしたまま一年がそろそろ経とうとしておりますが一向に整理も進まず、といった体たらくでいっそこのままでよいのでは?とも思いましてサーバー終了まで無期限更新不定期で解放という形にしたいと思います。
勿論、状況によっては対応せざるを得ないことがあるとは思いますのでご了承いただけますようお願いします。

アクセスがちょくちょくあったことは存じておりましたが、今回コメント下さった方、ありがとうございました。(この後お返事を書きます。この上の記事になりますが笑)

やはりオタク作文は止められないのでちょこちょこ書いております。結局死ぬまで書くでしょうね。
ガラケーを買い直したのでまだしばらく安泰で書けます。そのうち部屋をどうにかしていつかの為にパソコンで書けるようにもするべきだとは思っておりますが、お布団で眠気と戦いつつ書く鬱な話が自分で大好きなので、せめてスマホを使いこなしたいものですね。
これからも拙宅をよろしくお願いいたします

 2019/11/18 02:36day
prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -