夢主描いてください | ナノ


夢主・夢絵描いてください
管理人倉本のお絵かき好きによって静かに設置されたこの掲示板は当サイトの夢主や連載の夢絵を読者様から募集するために設置されたものです。皆様の想像する夢主・夢絵であればどのようなものでも構いません!もちろん吉田くんや花輪さんなどのオリキャラも待ってます^^
(夢絵?→連載のあのシーンを描いてみた!夢主とあのキャラを絡ませた!などなど…)


[書込]

∴07/24 (Thu) 23:24
∴こめこ 画像

コメントだけでは飽き足らず、誠に恐縮ながら「吉田君落ち(仮)」の千尋ちゃんを描かせていただきました…!
愛が爆発した結果です…笑
駄絵ではありますが、こんな絵でよろしかったらどうぞ見てやってください><


レス1件 編集


∴05/05 (Mon) 00:45
∴麗 画像

はじめまして!麗と申します!!

吉田くん落ち(仮)いつも楽しく拝見させていただいています!!
内容おもしろくてすごく好きです!!

今回、ヘタクソながら「望みから固めた使命」のワンシーンを描かせていただきました!!

お目汚しすいません!!

レス1件 編集


∴03/18 (Tue) 19:51
∴荒田 画像

初めまして。荒田と申します。
「吉田くん落ち(仮)」の花輪さんが私の好みどストライクで衝撃的すぎて夢主ちゃんと花輪さんを衝動のままかかせていただきました。是非夢主と花輪さんの百合展開に!←

これからもひっそりと応援しています!

レス1件 編集


∴12/03 (Tue) 16:48
∴日向子 画像

ある日某呟きサイトで「リクエスト受け付けてよ」といきなりリプが来た時は何事かと思ったけど今となってはそれも良い思い出。

日向子です!
オリキャラ三人描いたよ!シチュ的には吉田くんと夢主ちゃんが会話してたらそれを見た花輪さんがヤキモチ妬いて夢主ちゃんを取り返しに来た、的な?感じだと思ふ。

私個人としては夢主ちゃんには是非とも持田先輩とくっついて欲しい所存であります。夢主ちゃんに一途な持田先輩かわいい。一生片想いでもかわいい。

これからも「吉田くん落ち(仮)」を影からひっそり応援してるね!(`・ω・´)

レス1件 編集


∴09/28 (Sat) 19:57
∴通りすがり 画像

下手の中の下手ですがww←
アニメ絵に近づくように「吉田くん落ち」の夢主さんを描かせていただきました!!
いつも楽しみにしています^^
これからも素敵な物語を癒しを!!くださいな

レス1件 編集


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -