夢主描いてください | ナノ


[返信]

∴05/05 (Mon) 00:45
∴麗 画像

はじめまして!麗と申します!!

吉田くん落ち(仮)いつも楽しく拝見させていただいています!!
内容おもしろくてすごく好きです!!

今回、ヘタクソながら「望みから固めた使命」のワンシーンを描かせていただきました!!

お目汚しすいません!!

編集


∴05/09 (Fri) 00:30
∴倉本

こんばんは
はじめまして麗さま!

ワァァ連載内のワンシーン!実は私もここの掛け合いがお気に入りだったのでとってもうれしいです!!
獄寺と夢主の身長差かわいすぎてぶっ倒れそうです…!///
なんといってもふたりの表情の表現が絶妙で…!笑ってしまいました!

ありがとうございました!

編集


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -