夢主描いてください | ナノ


[返信]

∴12/03 (Tue) 16:48
∴日向子 画像

ある日某呟きサイトで「リクエスト受け付けてよ」といきなりリプが来た時は何事かと思ったけど今となってはそれも良い思い出。

日向子です!
オリキャラ三人描いたよ!シチュ的には吉田くんと夢主ちゃんが会話してたらそれを見た花輪さんがヤキモチ妬いて夢主ちゃんを取り返しに来た、的な?感じだと思ふ。

私個人としては夢主ちゃんには是非とも持田先輩とくっついて欲しい所存であります。夢主ちゃんに一途な持田先輩かわいい。一生片想いでもかわいい。

これからも「吉田くん落ち(仮)」を影からひっそり応援してるね!(`・ω・´)

編集


∴12/05 (Thu) 22:11
∴倉本

というわけで突然のわがまま聞いてくれてありがとう!
ぎゃわゆい…なにこれ…一生やってろって感じだね!花輪さんほんと夢主好きすぎて百合ルート突入させようとしてこわいよ…。わかってなさげな吉田くんもかわいいね!三人で結婚してほしい。

持田先輩…わたしも先輩が不憫すぎてちょっと心揺れそうだよ。本当にいい男になりましたよね。
ただの当て馬にならないことをわたしも祈ります!

ありがとうございました!

編集


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -