夢主描いてください | ナノ


[返信]

∴09/28 (Sat) 19:57
∴通りすがり 画像

下手の中の下手ですがww←
アニメ絵に近づくように「吉田くん落ち」の夢主さんを描かせていただきました!!
いつも楽しみにしています^^
これからも素敵な物語を癒しを!!くださいな

編集


∴10/01 (Tue) 01:07
∴倉本

はじめまして!倉本です^^
わぁぁあアニリボの絵柄で夢主だなんて…!まるで(たとえモブだとしても!)アニリボに出演してるみたいで非常に興奮いたしました…!
外見もツナたちより年上の雰囲気が出ていて、納得してしまいました。中身19歳だったらこんな表情なのかもしれませんね…!
これからも癒しを与えられるように更新がんばりますね!

ありがとうございました!

編集


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -