memo
かべうち/会話


以前繋げていた会話文置き場を復活させましたw
いろいろ設定変わったところとかは削除したり、書き換えしたりしているので少ないですが…基本ヴァルエス以外の会話文はここに置こうかなと思っています(*´ω`)

ヴァルエスは専用ページを作っているのでそこにどんどん投下する予定。ちょっと会話がヴァルエスだけ多いんで…専用作るしか方法がなくて…リンクは繋げない
[ 日常 ]
2020/11/09 (月) 


メール一件送らせていただいています(*´ω`)

今日色々と職場の方であったのですっごい不機嫌イライラでしたがサイト巡回させていただいたら気持ちが落ち着きました(●´ω`●)
[ お返事&私信 ]
2020/11/09 (月) 


60qも出せない私が来週高速走るんだって!!!ムリ!!!!!
しかも午前中に危険予測のアレ受けてから高速教習だって!!!ムリ!!!


かべうちにエステルと茅乃の絵載せた。初めて描くコンビだったので面白かった。
エステルは茅乃に興味津々(妖怪だからね)なのに、茅乃は「西洋人初めて見た―」くらいな感じ。

「えすてる」「カヤノ」って呼び合っていたらいいよ…(

[ 日常 ]
2020/11/08 (日) 



安産型(お尻)の桃世。
この前がいいお尻の日だと知ったので、ムシャクシャして書きました(笑)久々に描いたので服装とか髪の色(どちらが桃色か)がわからなかった…
[ 妖縁 ]
2020/11/06 (金) 



お休みだったので、車校後に地元の薬膳カフェでカレーを食べてきました(о´∀`о)個人的に辛いのは苦手なのですが、ここのはすりおろし野菜の甘味でスパイスがうまく調和されていてすごく美味しかった。


そして、チャイナカフェのアフタヌーンティー、バラのやつすごくよさげ…食べに行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。未だにチャイナカフェのアフタヌーンティー行ったことないんだよなあ。

マイカイカ茶(薔薇)好きなんだよなあ〜
ついマイマイカって言っちゃうんだけど、これカタツムリじゃ…(笑)またチャイナカフェいかねば。
[ 日常 ]
2020/11/06 (金) 


2ヶ月ちかく過ぎちゃったけどサイト11周年絵を描きたい…。それかいい夫婦を兼ねて主人公CP二組を描くとかもよき…?いやまず書きかけのエリーゼ絵といいおっぱいの日描こうぜ私。

今度のお休みの時にカラー絵の重さ変えてサイトの方に持ってこようかな。一応かべうちにあげているけど、こっちにもアップしたい。
[追記]

[ 創作ごちゃ混ぜ ]
2020/11/05 (木) 


いいおしりの日ですってね。
うちの美尻キャラは桃世だったりします。
安産型の尻という設定なのと、彪悟が尻好きなのもね…(笑)たぶん桃世の後ろ姿見る度に「触りたい」とか思っていそう。

まあ、ミルカもアイザックのお尻撫でるの好きなので尻フェチ何気にいるわ(笑)
[ 創作ごちゃ混ぜ ]
2020/11/04 (水) 



エリーゼ誕生日おめでとうだわよ
画像は黒エリーゼ()である

心なしか、こちらの表情だとエステルに似た(笑)
[追記]

[ 星王 ]
2020/11/02 (月) 


ミルカのことを少し語ってみる
(普通に本編ネタバレ)
[追記]

[ 星王 ]
2020/11/02 (月) 



昨日はウインナー珈琲飲んだ😃
美味しかったぞい…(о´∀`о)

年々ケーキのはしごが出来なくなってきた…。
エドヴァルトが「あまり10代の頃はいっぱい甘いの食べれていたけど、今はパンケーキとケーキを梯子するのが少しきついかも…」とエステルに言うのを妄想しておった。

んで、「確かに、俺も昔は三皿行けたのがもう二皿で限界になった」と両手の皿に大量にザッハトルテとティラミス乗せてるバルタザール(エステル父)のオチまで考えた。
…バルタザールパパはオチ要因過ぎるので本編には名前しか出ないのがつらみ。
[ 星王 ]
2020/11/02 (月) 

  

category
back number

HOME ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -