memo
かべうち/会話


KALDIでオレンジリキュール買ったので、コーヒーにホイップクリームと一緒に入れて自作カフェマリアテレジアを作ってみました。

写真はないんですが、自分で作るとリキュールの強さを弱くできるのですごくよさげ…
ただキャンディーを砕くのがすごく面倒くさい(笑)ところがあるので、すでに砕かれたキャンディーを製菓用で販売してほしい
[ 日常 ]
2020/11/22 (日) 


youtubeアニメの話(追記)
[追記]

[ 日常 ]
2020/11/21 (土) 


いい夫婦の絵、誰を描こうかと悩む。

ヴァルエスの17年くらいの時に描いた絵のリメイクをしたいなあ。手を組んでる絵ですね。
むしろ愛妻の日みたいな漫画もひさしぶりに描きたい。リメイクとかもしたいし描きたいものが多い…少しずつその辺はできたらいいな。

ヴァルエス描きたいと言ったけど、オギュエリ描きたい気持ちもあるんですよね…。でもこれは、この前ベルばら読み返したのもあるからかな。
アンドレとオスカルの所で泣く😭

そして不倫されたことを知って、本当はアントワネットのことが大好きなのに自分に自信がないから…と落ち込むルイ16世に再び泣く私…ベルばらは外伝含めてほんとにいいぞ…
[ 星王 ]
2020/11/20 (金) 




↓の記事で書いたように、エステルのドレスのデザイン考えていた。まだ決定じゃないけど、色つけてみてまあまあよかったらこちらにするかな?

前のもだいたいシンプルだったので、ほんと…飾りとかがなくなりました笑シンプルイズザベスト。
たぶんレースとかフリルオンリーになるかな。上から軍服羽織っているからあんまり見えない😂


追記*
高速教習行ってきました。めっちゃ怖かったです。免許取っても高速道路はよっぽどのことがない限り乗りたくない…。月末には本免です。ド緊張。
[ 星王 ]
2020/11/15 (日) 


なんとなくだけど、エステルのドレスのデザインを少し変えたくなった。

大きな変更ではなく、緑のドレスに真ん中が白のレースとか刺繍いれるだけのシンプルにしようかな〜とぼんやり。ちゃんと固定したらキャラ紹介絵書き直しますね。あとエドヴァルトも。白いズボンに変える。

とりまユーグのキャラ紹介絵書かねば
[ すべて ]
2020/11/14 (土) 


職場で胃腸炎が流行りだして、私はアルコールと次亜塩素酸での消毒の鬼と化しています(笑)
消毒のし過ぎで、1年目の時同様手の荒れが酷いです。も〜消毒液の香りで頭痛が。

あ〜自由な時間と絵が書きたいよ〜
[ 日常 ]
2020/11/14 (土) 


地味な設定なんだけど、匂宮や玉藻は体温高め。
寒いときは狐火で暖取るんだけど、澪が寒がりで冷え性なので冬場だけはめっちゃくっついてきたりするのが好き。

恋愛関係になるまえだったら、側にいるだけなんだけど恋人になったら澪の方からくっついてきてほしいなあ。

でも恋愛関係になるのはお互い躊躇するけど、玉藻に背中押された匂宮からいってほしい…宮澪妄想止まらないや
[ 妖縁 ]
2020/11/13 (金) 


やはり何度数えても、12月は土曜日に早番2回入ってるんだが…。あれ、これって土曜日休み取れないいパターンじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。変わってもらうのもなんか微妙なのよなあ

勤務とはいえ辛いよ〜😞
平日お休みよりも土曜日に欲しいわw


*追記
先日外反母趾〜と書いていたのですが、今日いつもいく接骨院で左足見てもらいました。
やはり外反母趾と診断できるレベル(痛みのある左足の方がひどい)。そして膝もちょっときてるらしい。今月から外反母趾治療歩き方改善することになりました…。

いや、靴変えてから痛みだしたんだよな…(笑)いい機会だとは思うけどもヒールある靴好きなのに暫く履けないな〜😢我慢我慢。
[ 日常 ]
2020/11/12 (木) 


今日ポッキーの日ですね(о´∀`о)
明日早番なので、絵とかは描けないんですがヴァルエスとかミルアイのポッキーゲーム妄想したい。

ヴァルエスは、仕事忙しい〜って項垂れるエステルに、エドヴァルトがノリノリでポッキー関係なしにちゅっちゅしてくるかな(笑)安定。
ミルアイだとミルカがめちゃ露出激しめの際どい服で直視できずに照れるアイザックにポッキーゲームねだるやつ…この二組の攻めがガンガンいくのが萌え。エステルもアイザックも可哀想すぎて好き
[ 星王 ]
2020/11/11 (水) 


返信不要でメール受け取っています(о´∀`о)
こちらのイラストも誉めていただいて嬉しかったです!有り難うございました!
[ お返事&私信 ]
2020/11/11 (水) 

  

category
back number

HOME ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -