130819 22:13:08 more≫
819の日おめでとうございます。



おめでとうございますっていうのもよくわからないですけど、とにかくおめでたいんだとおもいます。
絵を投下したりもしましたが、あまり深追いするとすぐに疲れてしまうのでほどほどにするべきだなと最近おもうようになりました。まる。



そして更新もなく、追記で愚痴的なもの。
最近はまんがを書いています。本にできたらいいなとおもっています。



130814 01:40:08 more≫
吾輩は猫であったをひとつ更新しました。
いろいろ書いては消してを繰り返しています。


うそをつきました。消すことはできないでいます。
書いたものの進められないでいる企画を他人に書いてもらう企画とかをどなたか立ち上げてくれないでしょうか(怠惰)



追記にて、拍手お返事です。ありがとうございます。



130810 09:38:08 more≫
あつい…あついです……

さいきんアラームなくても起きられるようになってきてうれしい




追記より優那さまへお返事です



130809 01:44:08
仙台七夕も夜久さんの誕生日も見事にスルーしてしまいました。


おめでとうございました。



最近朝起きることに成功し、絵を描くことに熱中しています。
819の日に何か描け…ないかなあ…



130807 02:37:08 more≫
昔(8年くらい前)みてたサイトめぐりをしているといろいろなものがあふれ出ますね

イラストサイトつくりたいねえ
というか、個人サイトのすばらしさを最近ひしひし感じていますね



追記にて、まりこさんへです



130802 22:36:08
一応、おやすみ状態を解除します。おひさしぶりです。
だからと言って、これまで以上に更新ペースがたいしてよくなるわけでもなく、これまで通り書けるときにうおおおと書くかんじでがんばろうと思います。よしなに。


さて、更新状況ですが、
ごめんなさいそのいち→「わたしの愛した〜」を一時凍結させます。話の流れは決まっている‥‥いたのですが、思うように進まず、この一か月の間ほとんど進まずなのでこれはもう凍結しかないなということになりました。
もともと誰得ってはなしだったので、このままフェードアウトでも問題ないとは思いつつ一度「長編はじめます!」とか言っておいて簡単にやめるのはよろしくない(人は過ちを繰り返す)ので……気が向いたら書けるといいなあ。もう八月なのに。作中では六月なのに。

つづきまして短編にひとつ。まさかの土方さんは、あのリストの中では異彩をはなってますね!はいきゅメインの中にぶっこむのは勇気がいりましたが、まあ書いちゃったので仕方ないですね。
映画熱がなかなかおさまらず、もう一度観に行きたいくらいです。今度は誰かといっしょに行って感想言い合いたいですね。いまのところ、観てない兄にぶつけただけですよ〜〜。語り合いたい〜。
ところで、これも長編的な構想があってその一部なんですけど、まさか書こうとは思いませんし、どうやらわたしは話を練れば練るほど書けなくなるみたいなので、そっと心のなかに留めておきます……。設定だけぶんなげて、誰か書いてくれないかな〜〜と思うこと誰でもあると思うんです……

そんなわけで、ごめんなさいそのに→新しいシリーズもの(中編くらい?)はじめました。前に短編としてのっけていたものなのですが、こちらは微妙に書き溜めているのでだいじょうぶなはず……はず…。
タイトルからご想像のとおり、音駒です。しかも黒尾にスポットライトを当てて…って、ねこまねも大概黒尾メインでしたね。うっかり。黒尾うっかり。
ちまちま上げていけたらと思います。




さて、おやすみからおはよう致しましたが、中編が終わったらやはり無期限休止状態になるかもしれません。今後のやる気次第ですが…。
休止にするくらいならいっそのこと閉めるべきかなあと思いつつ、でもずっと前からやってきたしなあという思いもあり…そんなことを考えていたら来週「東京」…?「東京」!?
……期待を通りこして月曜日が来る前に死んじまいそうです。生殺しってこういうことを言うんですね。



130728 16:38:07
以前書いたと思っていたメモが消えていました……あれ…あれれ…


メモは稼働する的なことを言っていたのに有言不実行な感じになってしまいました。
最近の話をするとアニメ銀魂映画を観にいきました。もう七年くらい前にドハマりしていたジャンルなんですが、やっぱりおもしろいですね。いろいろなものが再燃しました。主に土方さんに。
映画の内容もすごくおもしろくて、銀魂愛されてんな……としみじみ。
基本的に場内で笑いが起こってたんですが、なぜかわたしだけ爆笑してて周りはフツウに見ているときが多々あったので、あの、銀さんスベってるみたいなんでみんな笑お。いっしょに笑お。

この熱をどうにか夢に活かせないかと思うのですが、よくよく考えたら銀魂の夢書いたことないんですね。夢を書き始めたのって、銀魂が落ち着いてからだったので。あと、ちょっと考えただけでも微妙に複雑な設定にしてしまいそうで笑。



八月にはちゃんと帰ってくる予定です。
夏ですね。



130625 01:56:06
おひさしぶりです。
突然ですが一か月ほどおやすみしたいと思います。
更新のないまま、カウンターばかりまわってしまうのは心苦しいので、とりあえず八月の頭までストップしようとおもいます。なので、ランキングからも退会いたします。いままでありがとうございました。
リクエストいただいたものは練り直してアップしたいとおもいます。すいません。



芝山くんの話は一か月前に書きっぱなし放置していたものを書き直しました。ゆえに習作としか言いようがありません。ねこマネも同様です。

吾輩は〜は構想が浮かんだものの、続けられるか自信がないのでとりあえずこれも仮公開というかたちにしました。復活と同時にさらっとなかったことにするかもしれません。
しかし音駒っこを書くのはたのしいですね。よくよく考えたら今日あげたのぜんぶ音駒でびっくりしました。それぞれがどんな反応するのか考えるのがすごく楽しいんです。



メモとついったはそれぞれ動く…とおもいますので、よしなに。



130612 21:01:06
烏養さん夢を更新しました。


一か月くらい構想を練っていた話なんですけど、思っていた以上に文章が書けずもだもだしていました。ゴールデンウィークが終わるころから書き始めていたので、ほんとうに一か月ですね。
そのせいか、やたら長くなってしまいました。文字数にすると3500くらいなんですけど、ケータイからみるぶんには長いですよね。パソコンからも読みにくいので、近々デザインを変えないといけないかなあ‥‥と思ったり。

タイトルは某バンドの曲名から拝借。
この曲のすごいところは、歌詞がとても短い(それも単調)のにいろいろな思いが詰まっているように聞こえるところと、メジャー一枚目の一曲目というところですね。1stの良さはあとからくる。


ところで、少しでもリアリティーを追及しようとここ一か月煙草を吸ってみたんですけど、まあまずいですね。最初は吸い方が分からずむせまくってました。
百害あって一利なし、とよく言いますので未成年の方はもちろん、成人済みの方も吸わないにこしたことはないと思います。
が、喫煙自体に偏見はないので、吸いたいひとはどうぞ好きなだけ吸えばいいと思います。煙草にしろ何にしろ、ダメなのは人に迷惑かけることとそれのせいにしちゃうことだよなァ〜〜と考えながら一か月が過ぎていました。文章がまったく進まない進まない。



130610 01:41:06
オヒサシブリデース


タイミングよく岩さんのはなしを書いていたので、タイミングよく投下しました。
うまいことまとめられなかったのは大目に‥‥大目に‥‥
最近岩さんの株が急上昇しています。
60話のせいですかね‥‥岩さんの男前度には感服です。
彼はよくもわるくもマイペースだという妄想理想。きっと及川さんに鍛えられたのでしょう。



ところで、音駒のシリーズもの書きたいな〜と思っていろいろ考えていたのですが、どうやってもやっぱり黒尾メインになってしまいそうで、このワンパターンぷり。
しかも雰囲気が「わたしの愛した〜」と似たような感じになってしまいそうで(人は死なないケド)、このワンパターンっぷり。
シリーズというか、やるなら短編の連作という感じになりそうですが、もうちょっと違ったはなしというか、報われるはなしというか、もっと幸せな話を書きたいと思いつつ見返してみるといま書いてるのそういう話ばっかりでした。ウーン。

しかし書きたい話が多いのはいいことです。書くのがおいつかない。




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -