まりこさんへ
このたびはすてきなタイトルをいただきありがとうございました。遅くなってしまい、ついでに休止も挟んでしまい、すいませんでした。

『幸福過剰摂取』
このタイトルを見たときに浮かんだのは「どんなものでも摂りすぎは毒なんだよ」という序文でした。それではあまり幸福感がないなあと思ったのですが、タイトルから感じるままでよいとのことでしたので、そのまま書きたいように進めさせていただきました。
優しくはないですが哀しくもないおはなしです。個人的に
しかしながら、もっと幸せでラブラブな話を期待されていたらすいません。

ちなみに、作中にあるショートムービーは実際に観たやつです。英語で会話はわからないんですけど、演出が見事で、ジワジワくる怖さが面白いので怖いの好きな人はぜひ。「ブラッドゲーム クリック」で検索すれば出てくる(と思う)。
これを取り入れたことでどうだということではないのですが(ないのかよ)、そばにいるとかいないとかいう例えをしたかったのと、及川さんがバレーの試合を観ていたあのパソコンでホラーとか観てたらかわいいなあという個人的な趣向です。怖いの見たら岩さんに報告ですね。
タイトルありがとうございました。お暇なときにでもまたいらっしゃってください。



‥‥そういえば随分前に書いた及川さんの「ずるいおとな」でもホラー映画の話題出てましたね。怖いのは好きなんですけど、怖いので映像では見ないんですけどね。
≫back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -