優那さま

こんにちは、このたびは素敵なタイトルをいただきありがとうございました。
とても遅くなってすいません。

希望のキャラクターが音駒ということだったので、欲望にまかせて福永くんで書かせていただきました。ほんとうは音駒キャラ数人登場するかんじだったのですが、見事にキャパオーバーでした(笑)
場面を変えるのがすきなので、今回も多様して話を構成していったのですが、そうするとやたら長くなってしまうんですね。読みづらかったらゴメンナサイ。
タイトルをどううまく活用するか四苦八苦する姿が見て取れますね〜。しかし、肝心なところは文字にしていなかったりするので、そのところを感じとってもらえれば嬉しいです。

またお暇なときにでもいらっしゃってくださいね。
≫back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -