04.04.23.05 返信です
私新刊出せるのだろうかという不安が結構やばい感じになりつつある今日この頃です。自分のことは後回しなので、最悪諦めますが新刊出したい!
今のところ小説は全部コピー本で全種完売状態なので、書き下ろしと今までのまとめて少し厚い小説本出したいんですよね〜
しかし、オフ本多めに刷っておいてよかった。売る本がないwという事態になるところでした。笑。主催のくせに売る本ないとか笑えないですし!!

以下返信です。
>>続き
03.17.22.43 ご無沙汰というレベルではないが
ご無沙汰というレベルではないがご無沙汰しています。草加病がますます悪化していて人間としてやばい感じになっています。
というかプチの準備が地味に忙しくてサイトまで手が回らないTT
このサイトはサイトというよりリンク集のためのサイトなので…しかしオフページくらいはなんとかしたい。
春コミではお世話になりました。来てくださった方々、ありがとうございました!次回がもうプチなんて信じられない!!プチは全力で頑張ります!
以下返信です。

>>続き
10.11.21.16 ご無沙汰してます
ご無沙汰しています。私は生きています。
COMIC CITY SPARK 9に参加します。
実は身内の法事がずれてスパークの日になってしまいまして…わたくし行けないのですが、前回と同じ売り子さんがおりますのでよろしくお願いいたします。
そして、路傍の萌のコマメロさんもお手伝いに来てくださいます!栗菊の新刊2冊持ってきて頂けるそうで大変楽しみです!

お品書きはこちらになります。

かつて死んだ日は在庫が少ないです。前回予備用に印刷して組み立てていなかったものが2セットあったので2冊新たに作りましたが、もう新しく作る気力が湧かないので在庫ので最後です。もし欲しい方がいましたらお早めに〜
このミニ本、見た目は可愛いんですが、なんせ眼球に優しくないもので、今度ミニ本作る時はもう少し大きいサイズにしようと思います…;

ところで12月に先生の新連載始まるとかで、どきどきですね!
少佐みたいな人出てこないかな〜笑
<< back | next >>
TOPトップ
返信
- ナノ -