返信です >> 詳しく
04.04 Sat 14:04
ナビオから〜の方

コメントありがとうございます!わざわざこんなところにまでご足労頂き恐れ入りますTT
プチに遊びにきてくださるんですか!!嬉しいですーー!
今頃ジパにはまってしまい、活動されているサークルさんも少ないしプチもないしで悲しかったので、申し訳ないくらいに新参なのに主催をしてしまいました;色々不安でしたが、かいじ系の方々から温かいお言葉とご協力を頂いて、ここまで来ることができました。
帰ってきた かいじ讃頌には、昔かいじ系にいた方々にもう一度思い出してほしい、もう一度帰ってきてほしい、という願いが籠もっていますので、願いって通じるんだなぁと思って感動しております!

かいじ系大好きなので地雷なく全て美味しく頂きます^^当日、皆さんの本買いあさるのが今から楽しみです!!

応援のお言葉感謝致します。少しでも楽しんで頂けるよう精一杯頑張らせて頂きます!コメントありがとうございました!
TOP
- ナノ -