05.16.18.18 返信
通販開始しました〜
かなりゆるゆるなので、ゆっくりご利用されてください^^

草加アンソロのアカウント作りました
https://twitter.com/kusakazukan
サイトは製作中です。

以下返信です!
>>続き
05.10.21.44 プチお疲れ様でした!+返信
プチは無事終了しました!忙しい中たくさんの方に来ていただいて大変嬉しかったです!!本いっぱい買えてとーーーっても幸せでしたTT
わたくし草加が大好物ですが、他CPもなんでも好きな超雑食ゆえ、全てがご馳走です!ご馳走様でした!ほんと有難い有難い…
しかし本部の作業が忙しくて、自分の新刊に時間を割けなかったのが唯一の心残りです;

通販ですが、5月14日から新刊既刊とアクセサリーとプチのパンフ景品などまるっと一式チャレマでしようと思います。
パンフ景品はプチサイトからも通販できます。

あと草加アンソロをします。どうしてもやりたかったので、どうしてもやります。
詳細はお待ちください。

以下返信です!!
>>続き
04.13.22.39 返信です
気付いてしまったのですが、意地でも新刊出さないとシールラリーに貢献できなくないですかT▽T
いや、でも今のペースなら新刊いけるはず!!とにかくパンフさえ入稿してしまえば一安心なのですが…雑務は最悪前日までになんとかなればいいわけですし;
はぁ頑張ろう。しかしなんだかんだで超楽しいです。笑。主催って大変だけど、一番楽しいと思いますw

以下返信です
>>続き
<< back | next >>
TOPトップ
返信
- ナノ -