BBS
トピック一覧
[新規トピック]

※画像使用量 21.5MB/100MB (21.5%使用)画像使用について

[199]ファルファッレ
2016/04/29 21:49

【イラスト集】
いくつか集まったら、 まとめて別ページで公開しようと思っています


[レス22件] [編集]


[341]黒木上等兵
2016/09/25 03:48

銃が分からない人のために、銃について解説を置いて行きます。
まぁ、モブとかキャラの持ち物の参考にしていただければと。
ちなみに最初の太字の部分が銃の名前です。

※一番最後の「ブローニングハイパワー オリジナルカスタム」は黒木専用です。


[レス21件] [編集]


[20]ロッド
2016/03/24 18:00

思いついたやつ

20160324180051jpeg
[レス18件] [編集]


[357]アイルン
2016/10/14 22:08

キャラ設定

名前 黒瀬 優月
性格 静か強がりで弱味をみられるのが嫌
性別 女
身長 165センチ

容姿&説明
黒髪長髪
右の方の瞳の色は水色で左は赤色
日本刀を持っている
あまり人とかかわらないで生きてきたというか暗くて狭い部屋に閉じ込められていたからそこから逃げてきた
服装は制服
身体能力がヤバ凄い


[レス0件] [編集]


[300]ファルファッレ
2016/08/09 21:19

なりチャキャラが増えてきたので、ここにまとめていこうと思います


[レス6件] [編集]


[335]ツムキ
2016/09/19 17:31

今までやったなりチャ、そしてこれからやるなりチャを残しておきたいと思っております。とは言え、「それは困る」という方もいらっしゃるかと思いますので、皆様の御意見を伺いたいのです。

という事で、一言でも僕のやろうとしている事について言っていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。


[レス4件] [編集]


[292]きゃびん
2016/07/21 23:13

こんばんは!きゃびんです(´∀`*)


ざっくりホームページ作ってみました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

http://nanos.jp/cabin8mg/


[レス0件] [編集]


[163]ポカポカ
2016/04/11 14:29

黒木さん、アメヤさん、ペスさん、タンテイさんの絵を貼っていきます。
『現在貼ってある方』
ペスさん
アメヤさん

20160411142913jpg
[レス7件] [編集]


[285]ファルファッレ
2016/06/17 03:44

【お知らせ】

小説を書いてみたいという人は、私にTwitterのDMや、このサイトのフォームメール等でメールアドレスをお知らせください
教えてもらったメールアドレスは、公開することはありません
また、悪用することもありませんのでご安心ください
よろしくお願いします

※IDやパスワード等を知らせるためにメールを送りますが、それ以外の利用はしません

【現在の参加者】
辞書の虫さん
黒木上等兵さん


[レス0件] [編集]


[281]ファルファッレ
2016/06/12 18:14

友達との合作で作った能力紹介
多いのでいくつかに分けて紹介しますね
能力作りの参考程度に〜♪


[レス2件] [編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -