返信記事一覧
[返信]


[300]ファルファッレ
2016/08/09 21:19

なりチャキャラが増えてきたので、ここにまとめていこうと思います





[356]ファルファッレ
2016/10/13 22:26

なんとなくまとめてみたけど、ものすごく救いがない()

20161013222603jpg
[編集]


[315]ファルファッレ
2016/08/19 03:15

霧島 ハル

特に何の能力も持たない普通の男子高生
少し気が弱い
姉(ミズキ)の影響でかわいいもの好きである
推理部所属

20160827195410jpeg
[編集]


[310]タンテイ
2016/08/16 00:34

心が洗われるぅ・・・


[編集]


[309]ファルファッレ
2016/08/16 00:31

ネリ(パーティードレスVer.)

20160816003115jpeg
[編集]


[304]ファルファッレ
2016/08/13 21:49

【リト・ウィンクルム】
隣国の王子様(10歳)
セグンドーラという国に住んでいる
金色の髪、青い瞳、白いシャツと紺色のベスト
ネリに片思いしている
「ネリの持っている宝石を奪えばネリと結婚できる」と、王様に嘘の情報を教えられている
感知魔法を使うことができ、今回もその力を使って追いかけてきたようだ

ちなみに王様の目的は、宝石を割り、王国が混乱しているところを攻め込んで、国を大きくすること


[編集]


[301]ファルファッレ
2016/08/09 21:23

【ネリ・サルターレ】
どこか別の世界から来た王女(10歳)
プロセティアという国に住んでいる
金色の髪、緑色の瞳、赤いワンピース
魔法を無効化する能力を持っている
母から貰った宝石を大切に持っている
宝石は不幸を吸い取る力を持っていて、王国が平和になるように守ってきていた
が、ネリ自身はその効果を知らない
宝石を狙う追っ手から逃げている途中でこの世界に来た

20160810220354jpeg
[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -