返信記事一覧
[返信]


[199]ファルファッレ
2016/04/29 21:49

【イラスト集】
いくつか集まったら、 まとめて別ページで公開しようと思っています





[417]ファルファッレ
2016/12/07 23:37

ペスの髪型ってロングなイメージあったんだけど、ランページの動画見てたら「短いペスも似合うんじゃないか?いやむしろお兄様とやってくれ見たい(ry」と案の定暴走したので描いてみた
学生時代のふたりのイメージです
せっかくなら全身描こうと思ったけど顔描いてる時点で挫折←
集中力が足りなかったので今回も顔だけですが

20161207233701jpg
[編集]


[402]ファルファッレ
2016/11/29 01:22

オリキャラ:ミュー(仮)

今回は結構目にこだわりました
背景描くの楽しかった(´∀`*)

20161129012245jpeg
[編集]


[360]ファルファッレ
2016/10/18 23:21

マキナちゃんカラーVer.

20161018232125jpg
[編集]


[359]ファルファッレ
2016/10/18 02:23

マキナちゃん描きました(*´ω`*)
部屋が暗かったので筆記用具がボールペンしか見つからず……スマホでライトつけながらササッと、本当にササッと……
はい、雑ですorz

20161018022333jpg
[編集]


[355]ファルファッレ
2016/10/12 22:00

昨日はロリの日だったらしいので、1日遅れましたがナポリたんハロウィンVer.
黒猫の仮装です(*´ω`)
最近ナポリたん描いてなかったから絵柄が変わった気がするwww

20161012220052jpg
[編集]


[353]ファルファッレ
2016/10/09 05:24

擬人化シルフィー
(相変わらず手とか雑なのは仕様です)

20161009060928jpg
[編集]


[348]ファルファッレ
2016/10/06 23:55

ざっくりとネリ(あんた誰状態)

20161006235516jpg
[編集]


[347]ファルファッレ
2016/10/06 21:55

昨日のなりチャが楽しすぎて描いてしまった

20161006215558jpg
[編集]


[331]ファルファッレ
2016/09/15 00:18

ハロウィンには一ヶ月以上早いですが、魔女っ子ネリと吸血鬼リトを描きました。
手とか細かいところ雑です、すみません。
やっぱりふたりにはイチャコラしてて欲しいと思う生み主でした。

20160915001821jpeg
[編集]


[280]ファルファッレ
2016/06/07 22:05

ミーナが思ったより好評だったので、おまけ
5分で描いたミーナ
シルフィーが描いたミーナというイメージです

20160607220543jpg
[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -