過去ログ


▼2017 January 1st

indexにイベント詳細ページをリンクしました



***

あけましておめでとうございます。
昨年はイベントに6度も参加していましたが、今年は少しゆっくりになると思います。自由に創作できたらなあと思いつつ、いつもどおりのんびりとした活動になるかと。
どうかのんびりお付き合い頂ければと思います。




▼2016 December 21st

indexにイベント詳細ページをリンクしました



***

なんとか入稿しまして、新刊ありそうです。
だいぶ寒い3日間ですが、防寒しっかりしてイベント楽しんでいきましょう!
来年すぐのイベントがあるので、今年はもう一度イベントの連絡があるかないか、年明けになるか、くらいだと思います。

今年はイベント充実の年でした。
来年はどうなるか未定ですが…いつも通りゆっくり書いていきたいと思っております。どうぞご縁ありましたら、よろしくお願いします〜!




▼2016 September 21st

text*ヴェリテに[Tristesse]を追加


ゲーム遊んだ勢いで出来上がった作品です。
というわけで、久しぶり?数年ぶり??に乙女ゲージャンル更新しました。
いきなり別ジャンルであれなんですけど、勢いで書いたのでまあご了承ください。サイトなので好きにあげよ〜と相変わらず気ままに。

どーじんのこと考えず書いたの2年振りでして(谷地バースデーの作品以来)とても気軽にかけてよかったです。
次は受かれば冬コミ、受からなければどうなるか不明ですが、またワートリ書こう〜て思ってます。




▼2016 August 28th

offlineページを書き換えました。
主に夏に出した本の通販やら在庫やらの記載になります

***

遅くなりましたが、先日のC90と吾が手Sにて猛暑で沢山の人の中、当スペースまでお立ち寄り頂き、有難うございました!
私はというと、ワートリでは初コミケ・初大阪でどちらもはしゃいでおりましたが、お手に取って頂いたり、お声かけて下さった方もいまして(いつも壁うちなので)本当に嬉しかったです!

今回、最初に書こうと思っていた話でして、設定を考えているうちに、だらだら他の内容が増えに増え…とそこから書いていたら延期に延期となったものです。
ようやく書けてスッキリです!あんな…その、ネタのわりに盛り上がりがあれで、いつも通りな私の書きものにはなっておりますが!

さて、吾が手Sの方でサークル手持ち分は完売しまして、現在書店様分のみ在庫がある状態です。
今後イベント参加が未定なのもありまして、返本も未定でして…申し訳ありませんが、素敵な御本と一緒に、通販か書店をご検討頂ければと思います。




▼2016 August 14th

indexにイベント詳細ページをリンクしました



***

連続でイベント参加でして、詳細ページを追加しました。
夏コミのお礼は8/21以降にさせて頂きます。
このジャンルでは初の大阪です、どうぞよろしくお願いします!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -