過去ログ


▼2016 July 5th

offページに書店委託のリンクを追加しました。
思えばスパコミで出した方もリンク貼ってなかったので、現在在庫のある2種類どちらも載せてあります。
機会が合いましたら、ご利用いただければと思います。

***

遅くなりましたが先週の吾が手7、お疲れさまでした。
当サークルのスペースまでお越し頂きました皆様、有難うございました!

久しぶりの合同で、くれさん(とは初めてですが)と楽しくスペースにいれました。900ものスペースがあり、まわるだけでもわくわくしまして、とってもいい一日でした。

今回は本当にいつも以上に日常を切り取った話しになりましたが。本誌読みながら、社畜で友達ならこれくらいかな〜とか来馬大事にして欲しいなと思いながら書いたものです。短くするつもりが、50Pにもなった・だらだらしたものでしたが、少しでも20歳組を好きになる本になっていれば嬉しい限りです。

イベント後の告知で申し訳ないのですが、書店様の申請が通りましたので、通販始まりました。自家通販は夏コミ後〜スパーク後になると思います。ご都合のよい時に、ご検討いただければと思います

今度は夏のコミケとインテでして、ここでストップしようと思っています。(飽きたとかではなく、止まるところがなくて息切れ状態ってだけですです)
吾が手の新刊のみ再販をして一緒に持って行きます。猛暑頃ですが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




▼2016 May 5th

先日のスパコミ、お疲れさまでした。当サークルのスペースまでお立ちより頂いた方、本当に有難うございました!
2月吾が手の反省をいかし、部数増やして今回のイベントに参加したのですが…まだまだ読みがあまく、お昼になる前から完売致しました。御礼申し上げます。

別ジャンルの既刊だけ置くのも…といたたまれない気もありまして、正午には撤収し、何もないスペースに来て頂いた方もいらっしゃったと思います。
気温が上がりややあつい会場で、しかも人の多い中、足を運んで下さったのに申し訳ありません…

次、6月の吾が手に申し込み済み・参加しますので、こちらにて再販・頒布します。
900と沢山の素敵なサークルさんが参加されるので、お財布的にも悩みどころだと思いますが、どうぞご検討頂けましたら嬉しい限りです。


***


売り子さんがおふたりもいたので、イベント初っ端から買い物にでかけ、壁とか他のホールとかうわああああと1時間くらい歩き回っているうちにスペースがえらいことになっていて驚いたものです。
本当に原稿つらくて締め切りギリギリの本だったので、お手に取って頂き、嬉しく思います。出せて良かった…の一言につきます。
完売お知らせのレプリカ先生イラストとか、100yen玉不足気味(もっと用意しなさい!!!???て怒られました。結構持ってきていたのですが、本の値段が問題だったと思いますはい。あ、ですが本当に足りなくなることもなく、のりきれました。良かったです…)など、全部全部売り子さんのお力のおかげで今回イベント終了致しました。
売り子さんが万能すぎて、私なにもしてないていう…
本当脱稿して印刷所にだしたまでっていう…次は頑張ります。




▼2016 April 28th

ご無沙汰しております。
やっっと原稿終わりましたので、浮上いたしましたが連絡だけですみません…イベント行くよーて方、本とか特に気にせずお声かけて下さると嬉しいです。


indexに5/3のイベント詳細記載

しつこく20歳組本がでます。
相も変わらず、真相は藪の中ものですが、自分の推しcpにあてはまるような感じになっていればいいなと思っています(本自体はcpなしです)
どうぞよしなに




▼2016 February 6th

indexに2/7のイベント詳細記載

夏コミ以来久しぶりの新刊は、ジャンルをかえての発刊となりました。もしご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いします!

***

取り急ぎ…というより、すっかり更新し損ねていました。宣伝なのに!
ジャンルはかわりましたが、今回ので少し?しっかり腰をすえて創作したいなと目論んでいます。けど、結構書いた気がするので、どうなることやら。
次はシリアス?もっとギャグっぽいのかきたいです、はい




▼2016 January 10th

text*黒バス、紫荒に[メタモルフォーゼン]、[冬のおわりに]、陽泉にsss[]を追加


前に発刊した本「陽泉デイズ」から再録本「Je te veux/concerto」にまとめ時、再録しなかった部分になります。

「陽泉〜」は紫原の片思いと、陽泉キャラの視点でまとめたものでして。後半キャラ視点と特殊だったので、いれなかったんです。もう再販しないし、再録本にいれてないし…でwebにやってきた、というかんじです。
誕生日と、3年受験後と、少し先のお話、ゆるりと楽しんで頂ければ嬉しいです。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -