Note. | ナノ

Note

ColdStar

ついに体験版配信開始ですね

2013/07/25 01:51

もう今からワクワクテカテカして眠れません。
とりあえず、2の主人公をどんな子にするかは既に考えてあります。あとは体験版が配信されるのを待って、キャラメイクを試してみたい所です……!!

と言うことで明日になったらもう体験版に夢中で更新できなさそうだったので今日のうちに更新。ソーマと男主の話です。
……男主が胸でかい女の人が怖いって設定ってサイトでは初公開でしたっけ?
まぁ、いずれにせよそう言う理由で男主はソーマが心配するようなことを考えてはいませんって言う説明的なネタでございました。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -