Note. | ナノ

Note

ColdStar

なんで更新しなかったかって

2013/08/01 01:06

GE2体験版をやっていたからですどうもkanocoですこんばんは。
Vita勢ですので一足お先にプレイさせていただきました。結果→これは早く製品版をプレイしたい。
とりあえず、この記事の追記に色々体験版時点でのネタバレになるようなことを書いておりますので体験版を暫くプレイしない方は追記はご覧にならないほうがよろしいかと。

そして更新。ついに……遂にあの台詞です。「俺たちの仕事は〜」ってあれはソーマ最大のデレ台詞だと信じて疑っていないので、たとえどんなに短くなってもこのシーンは入れておきたかったのです。
……つーかもうだんだん終わりが見えてきてますね。無事2発売までには完結させられそうです……ええ。

追記

 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -