Note. | ナノ

Note

ColdStar

11/14!!

2013/07/19 00:47

GE2発売日決定しましたね!
私の誕生日10月なんで今年は誕生日プレゼントにGE2を買ってもらうことになりそうです。
とりあえずはもうすぐ配信される体験版でGE2の世界観にいち早く触れてみたいところです。

それはそれとして更新。遂に残るミッションあと4つてとこまで来ました。
レンの姿が見えてないってことは誰もいない場所に向かって話しかける主人公に多分アナグラでは「働きすぎて遂にあいつおかしくなったんじゃないか」なんて噂が流れたりしてるんじゃないか、と考えたのが私だけかどうかは置いておきまして。
とりあえず、何らかの理由で事前にレンが普通の人間じゃないと気付いてほしかったのでこういう感じになりました。みたいな。
ああ、次はあのイベントか……ソマ主的には絶対に外せない、ソーマ最大のデレ発言が出てくるあのイベントか……

それはそれとして、TOPページをご覧になった方はお気づきのことかと存じますが。
防衛班×うちの子キャラwebアンソロ企画を立ち上げました。
私自身も男主×ジーナで何か書くつもりでいますが、もしも防衛班メンバーとのカップリングがお好きな方がいらっしゃいましたら是非ご参加をよろしくお願いいたします。

……ってそれをソマ主メインサイトで告知してどうすると言うか、私。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -