Note. | ナノ

Note

ColdStar

仕事が繁忙期に入りまして

2013/02/22 05:29

じっくり腰をすえてテキストを書く暇がなくなってきていたり。
これがあるので毎年オフライン同人活動も春の間はお休みしているのですが、暫くはこんな調子が続くと思います。結局バレンタインも何も出来ませんでした。
合間見つけて色々書いて行きたいなとは思っていますのでまたよろしくお願いいたします。

今回の更新は前にtwitterで自分の所の主人公の設定を語るみたいなタグでちらっと語ったことがあった男主過去話。
女主は日本刀マニアな一面があったので大氷刀系のロングブレードを使っているという設定ですが男主がなんでわざわざ鮫刃ノコギリを選んだのかと言うあたりの理由。
…あと、男主にはもうひとつ既存キャラとの関係性設定があるのでその話を書けたら今ちまちま書いてる男主設定紹介編とでも言うべき連作については終わりにしようかなと。
暫く置いておいてネタが溜まって来たのでこれ終わったらソーマと女主を思いっきりイチャイチャさせる予定です。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -