Note. | ナノ

Note

ColdStar

ギャグって難しいですね

2013/02/05 00:48

と言うことで予告どおりのダブル・デート。
この話もストーリー連載始めて間もない頃に思いついてはいたものの結局今になるまで寝かせていた話です。
コトがコトだけにギャグにしかできないんですがギャグってこんな難しかったかな、と。甘イチャ話書くのが苦手だった頃はドタバタオールキャラばっか書いてギャグ書き名乗ってたんですが発想が劣化したのか嗜好が甘イチャに寄りすぎたのか私自身のギャグセンスが変わったのか…うーむ。
ここから暫くシリアス路線が続いていく感じになるかな、とは思いますけどね。

あと、返信不要で男主に対してコメントありがとうございました。
バースト編の次にやるつもりで今設定作ってる話には男主は出てきませんが、今後男主も絡めて少し長い話を書けたらいいなと思っています。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -