Note. | ナノ

Note

ColdStar

更新とまっておりまして申し訳ありません

2013/03/02 01:58

少しずつでも動かないとと思っております。数日中にはリクエストのお話に着手し始められるかと。

と言いつつ、UMDパスポートを使ってGEBのデータをPSVitaに移しました。
右スティックに十字キー割り当てたら操作が若干快適になった気がします。
ついでにファーストキャラとセカンドキャラでアバカ交換したりとか。操作キャラとして聞く台詞と同行アバターとして聞く台詞には若干の差異があって、ああこういうこと言うんだなーってぼんやり思ったりしています。
引継ぎ内容は今月中に発表されるようですが、どんな内容が来てもいいようにとりあえずファーストキャラで自分が使いそうな装備(ロングソード・アサルト・スナイパー)をランク10で大量に揃えてみたりとかしてます。
セカンドキャラはストーリー81とかで止まってるんでせめて100までは持って行きたいところですね。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -