Note. | ナノ

Note

ColdStar

はじめましてと言うかなんと言うか

2013/02/03 00:22

前々から暖めていた男主人公の設定をついに表に出しました、と言うことで。
一応、男主→ジーナと言う設定です。
個人的に男主×アリサ大好きなんですけどそれでもうちの男主の相手がジーナなのは……女主がいる以上男主は第一部隊隊長にはなれないわけで、蒼穹の月からの一連の出来事をアリサと一緒に乗り越えてない奴にアリサ渡してたまるか!って言うよく分からないこだわりの結果だったりします。
とは言え、あくまでサイトのメインはソーマ×女主なのに変わりはありません。ただ、ときどきふっとネタを思いついたりするのでそう言うのを書くためにコーナーを作っておこうかなと。そういう感じです。

さて、こんな感じでバカ男主が登場しましたがストーリーは次のシーンで今度はコウタのバカ炸裂予定なわけで。もしかしてバカ男子好きなんだろうかと思われそうですがすいません大好きです。
根本的に好きになりやすいのはクールキャラ(男女とも)なんですがバカ男子はそれに次いで大好きです、ええ。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -