01/04

2023年、あけましておめでとうございます。
ご覧の有様(更新頻度)ですが、今年こそなんとかします(職場の人欠がなんとかなったら……)



07/13

 ふんわり「改装したいな〜」と思いながら子ページを弄ってたら同時に開いていたトップページに上書きしてしまい、血の気が引きました。
 そんなわけで二年ぶりぐらいに改装しました。何とか全ページ対応しおわりましたし、丁度花骸が一段落ついたタイミングだったので、丁度良いといえば良いのかもしれません。表示崩れあったらすみません。



07/02

 一年が経ちました(前回の日記&サイト更新から)
 何故……?という感じなのですが、私にもよくわかりません。ジャンプは毎週読んでます。ジャンプの話は止めましょう。ウィッウォと高校生家族のおかげで生きていけます。アグラビティボーイズも戻ってきてほしい。



02/01

 職場の派閥に揉まれて死んでる内に無事ヒロアカで殺されるなどし、生命としてのアイデンティティを完全に失しています。2021年の目標は「一個の生命らしく過ごす」です。生命ならサイト更新もちゃんとするはず。



11/09

 エンデヴァー(の社会的信用)さよなら……



09/30

 毎度毎度出現の度に不在理由を言うのダサすぎて絶対前世は江戸っ子ではないのですが(?)、案の定職場の都合に振り回されております。
 前の記事で伝えた件と、新しいイベントの講習会、あと先輩が飛んだのでシンプルに休みがなく、いやシフト上は休みのはずなんですけど無給で休出とか自宅仕事頼まれたりで夢小説を書いてる時間がない状態です。ちょっと自分でもキツい状況なので、漠然と愚痴を言いに来てしまいました。

 オタク的な生活としては「灼熱カバディ」にハマってました。あと今年度の運を全部使ってホークスさんのフィギュアを入手しました。あとピッコマで「ガチ恋粘着獣」読んだり、その流れでYouTubeですとぷりのゲーム配信観るようになったり、ピッコマで転生系漫画を無限に読むようになり、私も早く“これ”になりたいと思うのです。



08/03

 スマホ壊れちゃった♪♪とか余裕ぶっこいていたらマジでぶっ壊れました。充電器から離したら使えないって状態から電源が完全に死んで使えなくなってしまいましたわね。現代っ子な割にローテクで生きているため「予約した機種が来るまでノーフォンでいよっかな🥺」とも思ったのですが、普通に職場からの電話がめちゃくちゃのめちゃにあるのでソフバンショップに駆け込みました(web予約後)。
 このように愚かなことをしたり、職場で行う催事にかまけていたら七月が死にました。夢小説を書くために働いているのに、働いているせいで夢小説が書けない……悲しい矛盾。
 職場の催事がなんか十月頭まで続くみたいで、誕生日がそれで潰れるのもウンザリなのですが、その間サイト運営も更なる死に飛翔していきそうです。よろしくお願いします。

 次回更新はNARUTOの予定です。



07/05

 一年ぶりに改装しました。またNINAさんからお借りしたものです。
 体力がないので、改装に四日ぐらいかかってしまいました……その間デザインの崩れたページにアクセスした方々には心からお詫び申し上げます。
 私が暮らしている間に世間では様々なことがあり、訪問者さん方もきっとめまぐるしい毎日を過ごしてらっしゃるのだろうなあと思いつつあつ森をしてたらスマホがぶっ壊れました。欲しい機種が予約必須のため、どうしよっかな♪になっています。まあ、何とかなるかな♪♪♪



05/13

 オタクの近況、職が死です(?)
 コロナで大変なことになっていますが、弊社は出勤前の検温義務が生じただけで普通に出勤しています。全世界が大変なことになっているのに仕事がキツい以外の変化がなく、コロナと一緒に職場も消えないかな……と日々思いながらワンピース61巻無料に乗ったらエースの死に様が予想外だったため全巻揃えました。あと隙間時間に「とどろきえん島」にいます。早くコロナと職場が消えてお出かけ出来るようになると良いですわね。

 追記で最近の様子とワンピや鬼滅感想(碌でもない内容)



12/22

 何の前触れもなくマギを更新しました(?)
 ちょっと前から書いていたのですが、夢主の母親の話とかも交えて書きたいな〜と思いつつサックリ終わらせました。夢主の外見が成長したシェヘラザード設定なので、レームやアルマトランもちょっと絡めたかった。
 追記でおまけ。


← | BACK |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -