12/18

 時間が出来た時にパンの序盤書き直します。
 多分全員除籍が夢主だけ除籍に変わると思うので救えなさが増す。



11/30

 さらっとサビ残が発生したり、休日に会議の名目で職場に呼ばれるなどしています。



11/05



 また社会生活へと戻りました。
 体を慣らしつつ、年明けには以前の更新ペースに戻せるよう諸々やっていきます。次回更新はパンの引っ越し話を軽くと、NARUTOかなあと思っています。FEはちょっと訂正箇所を直してから、もう一度プロット書いてみようと思います。年内に刀剣とFEはどうにかしたいですね。
 以下夢主の顔が出ている夢絵など。デフォ名固定になります。

 追記
 下書きにしたつもりが公開設定になっていました。
 あと一つ下の記事は公開したつもりが下書きになっていた奴です。
 管理能力がめちゃくちゃ。



10/21

 毎週エンデヴァーが出て「すご……!」という気持ちになります。
 公式供給が多い。人格者みたいになってる……分からないけど、エンデヴァーの顔が好きだから何言ってても人格者みたいに見える。轟くんと冷さん達のことを思うとこんなのダメなんだけど、でも他人の私がエンデヴァーを責めるのも違うじゃん……!?になり、冬美、幸せになってくれ……悲しい顔をしないで……Don't Cry 冬美……I love you……なんですよね。



09/14

 私事が落ち着いてきたのもあるけれど、履歴アカウント作ると「更新しなきゃ」という気持ちになって良いですね。もっと早く作ればよかった。
 分かりやすい人間なので進撃の無料キャンペーンに乗っています。ライナーが凄いことになっていたので昔書いたライナーが全然出てこない中編を手直しして更新しました。最新刊まで集めたらライナーが凄いことになってて面白い夢小説でも書きたいな……と思っています(?)
 進撃読みながらFEやってジャンプを読んだら炎司が最高に可愛くて体が粉々になりました。推し、もしかして世界で一番KAWAIIなのか……?

 以下、ジャンプやFEの話。



09/13

 常若の国四話目、農家の存在忘れてたな(ゴーティエチーズグラタン)



09/13

 今年も結局何も出来なかったのですが、今日でサイト開設四周年です。
 これからもマイペースに運営していくので、宜しくお願いします。



09/01

 地の文を減らして台詞多くする練習をしようと思ってシルヴァンに拾われるシリーズをはじめました。口調isデッド。お嬢様呼ばわりされてたし、きっと女の子みたいに可愛かったんだろうな……と思いました。



08/30

 何故ひと月に一回しか更新しないのか?(開幕自省)
 ちょっと前にすぐパンを更新します……!って言わなかった!?になっちゃったんですけど、パンではなくFEを更新しました。しかも結構後に。完全なる公約違反。八月残り二日、果たしてワンチャンはあるのか……!?
 ちなみに今は八月三十日夜九時です。八月三十二日に突入しそう。

 そういうわけでFE風花雪月をプレイしています(?)
 一周目を金鹿でクリアし、二周目黒鷲十二月あたりをのろのろやっています。とりあえず帝国ルートに行けるようにしつつ、教団ルートを先にクリアして、ルート分岐前でロード→帝国→青獅子の予定です。青獅子は一番心が死ぬと聞いたので一番最後にします。

 以下、ネタバレ有り感想まとめです。



07/29

 コメント返信めちゃくちゃ遅くて申し訳ないんですけど、あとちょっとなので八月までには返信し終えるかな〜と思ってます。申し訳ない……そしてアンケートのほうは集計諸々もうちょっとかかります(遅い!)
 そしていつも返信不要でコメントくださる方には本当に有難いのと同時に返信できなくて残念だなあと思うのですが、この様だから……この様だからな……!というマインドになります(?) 筆まめになろう……!
 いつも本当にパチパチありがとうございます! また何かお礼を増やしますね……と言いつつ最近落書きばっかりで、文章向けのネタが浮かばないんですよね。NARUTOもヒロアカも、ちょっと次の話があんまり楽しくない回なので、和ますようなSSが描ければいいなと思っています。


| BACK |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -