追記

 とても碌でもないので、読んだあとにプンプンしても「コラッ!」ってしないでください。おねがい、消化機能がよわっているの。。。。



>ワンピちまちま読んでる(4/12)

>一回読んだのにナミのエピソード読んで泣いちゃった

>ワンピースにハマらない人生を歩んできた

>連休がワンピ読むだけで終わっちゃったんだけど、まだ空島ついたとこです(電子は読みづらいため)

>オタクのワンピ語りだけ浴びて育ちたい人生だった

>ワンピースの面白さってNARUTOとかとそんな変わらなくない……? 何故ワンピースばかりがパンピに持ち上げられている……?

>じゃあお前がオタクワンピ感想流せよ……!と言われると正直何も浮かばない

>恋するワンピースを読もう

>今週の鬼滅は炭カナがめちゃめちゃアツかったのですが、それはそれとして地獄みが薄れて「フゥン怒」にはなった(最悪感想)

>「禰豆子ちゃん泣かしたらダメだよ……」という台詞、姉妹の末という立場でただの一度も“姉たちに泣かされることはなかった”と信じているカナヲちゃんが言ってるのが感慨深い。自分の気持ち次第で生き延びようとしなかったしのぶさんを責めることも出来るのに、目を片方残してくれたことに感謝をするな

>炭治郎、これ以上の地獄を産むことなく目覚めちまうのか……!?

>同期組誰も欠けずに残ったのか……という気持ちと、同期組誰も欠けずに残ったのか!!という気持ちとが同時に存在する

>ブルックの過去編めちゃくちゃ好きになっちゃった

>ビンクスの酒を歌いながら過去と現在が交差するの良すぎて泣いちゃった……

>カルテット トリオ デュエット ソロ の移り変わり悲しすぎるでしょ……好きだ……

>エースの泣くシーンめちゃくちゃ泣いちゃった

>エースに生きることを教えたガープがエースの死刑執行のために戦う背後で「今になって命が惜しい」って吐露するエースエモーショナルすぎて草

>ガープがルフィとエースに海賊なんぞになりおって!海軍兵士にするつもりが!!って言うてるんは、海兵になれば犯罪者の身内でも楽に正義を唱えて生きていけるからだったんだわね……になる

>ガープがルフィに負けるのマジで泣いちゃったわね(泣きっぱなしじゃん!)

>エース救出からの即戦力化がアツいですわね

>エース

>何やってだ

>マジで何で挑発に乗った

>ワンピース悲惨人生度高いキャラいすぎでは

>しらほし姫めちゃくちゃ可愛い 好きだ

>ワンピースオタクがツイステのオクタヴィネル寮にトリップして魚人島に来たと勘違いしナイトレイブンカレッジでワンピース始める夢小説読みてえな 恋するワンピースに毒されすぎている

>このめちゃくちゃ世界の場合、アズールさんはワンピースを読んでいるものとする(?)

>ワンピースと恋ピース所持したら書くわ(?)
>なお夢主は小さい不動産屋を親から引き継いで細々生きる37歳の夢見る小太りオッサン、ワンピースは無料分の61巻までしか読んでない上に親が新興宗教の信者だったから宗教上の理由でディズニー映画は一本も観てない。アズールさんはワンピース全巻所持(?)

>ワンピースに狂ってる夢女 私の知らない世界の話をして ワンピース夢界隈の覇権キャラの話 ワンピース夢界隈のあるある設定 原作に存在しないエピソードを原作で読んだかのようにツイートして 筋骨隆々のおっさんをお姫様扱いしてるのが見たい ワンピースに狂ってる夢女 ワンピースに狂ってる夢女

>ワンピース、ペロスペローはエッチってことは分かるんだけどな

>一ヶ月前のワンピ知識(アラバスタまでは既読)
>・ロビンが仲間になる
>・ナミの髪の毛が伸びる
>・空島へ行く
>・新世界へも行く
>・魚人島へも行く
>・しらほし姫がめっちゃかわいい
>・エース死す
>・サボ?ってのがいる
>・ハンコックがルフィに惚れる
>・ルフィはゴールド・ロジャーの息子
>・覇王色?がある
>・ペロスペローがめちゃくちゃにエッチ
>・サンジが実は王族だった
>・ビスケットが外れ能力なのに鍛えてて凄い
>・ワの国に行く
>・ドフラミンゴ女子
>・ビッグマムというのがいる
>・敗北者じゃけえ

>あつ森、他人の島で「おかね ありがと」というリア小でも打たなそうなチャットを打ってしまった

>こないだ買った棚も放置してるし、ゲームも出来ないし、夢小説も書けないし、夢絵も描けない。でもワンピースは61巻まで読んだから今本当に必要なものはワンピース全巻

>週末までにはワンピース届くからワクワクさんになってもいいか?

>今日の作ってあそぼ♪でみんなと作るのはワンピース夢主です(????)

>サンジに女扱いされたくないが髪の毛長くしたいし女の子の格好させたいしおっぱいもつけたい どうしたらいいんだ……

>ワンピースキャラ、海賊の癖にモラルある奴ばっかで心のチンチンが反応しないんですね。おちんちんポースは轟炎司並にモラルが乱気流な男を探している。今のとこワンピースキャラ全員ジェラートピケで枕投げ?のイメージですわ

>三大将も私の脳内でジェラピケ着て恋バナしてるよ(?)

>サンジの父親中々にモラルがハザードでジェラートピケは着せられない感じがあり、良さげですがまた父親キャラが推しになるとえちえち出来ずに心が千々に乱れますね

>サンジ、お前轟焦凍だったのか……?(家族構成だけで類似にするな)

>サンジの父親に堕ちたら炎司地獄の再来なので、サンジの父親はそういう目で見ないようにします!(ハキハキ)

>妻を愛する男に惚れると地獄を見るゾ

>七子ハーレムは面接あるから……!

>サボの部下に女がいるから七子ハーレムからは除外だな……だったのですが、こうなるとまだサボにハマるのが幸せなのでは?

>サンジの父親にかなり心惹かれていますね 炎司 おまえのせいだ(理不尽)

>夢の中でオン友さんが「ゲッコウ・モリアにソムリエ服着せるんですか!?」つってくれたおかげでギリギリ遅刻せずに済んだ(五分で家を出る)

>フランキーがしらほしちゃんに「そうか弱虫か!しっかりしなきゃなお姉ちゃん」ってカマしてるコマ死ぬほど好き

>私「だからさあ、離れ島とかの朽ちかけた教会でホークスの等身大パネルと結婚式するからオン友さん来ていいよ」
>オン友さん「あ、うちの島でやる?」
>あつ森の話ではない。

>ホークスさんがエンデヴァーのえちえちプロデューサーだって考察はめちゃくちゃ頭を使って考えてます!!!!!!!

>「ホークスさんと常闇くんはおねショタやったねん!」で今年一番のデッカい声が出た

>オン友とおねショタ定義で揉めてる

>私「私が話してるのは快楽天やTLじゃなくて、ジュブナイルとしてのおねショタやねん(キレ)」

>ホークスさんのお姉ちゃん部分は足し算じゃなくて引き算やねんな

>今日オン友さんたちと作業通話さして貰ったんだけど、一人仕事、一人夢活してるなか私は電動ドライバーをチュイ〜ンって鳴らして棚を作ってたの完全に好き放題って感じだった(?)

>ジンベエ割とすき

>ジンベエに沼れば私のオタク人生最良の推しになりますわね……

>ジンベエみたいな人格者を推した経験がない

>紅麗様→(紆余曲折)→練紅炎→菊地原士郎・緑川駿→うちはマダラ→轟炎司・ホークス から ジンベエ はめちゃくちゃすぎる

>ロビン チョッパーになんか甘くない?

>ローにふぅん………になっている

>ま、ローかサボ……ってトコですわね(顔だけで判断)

>これまでずっとクレイジーサイコホモとばかり結婚してきたから、ジンベエみたいな真っ直ぐな男は新鮮ですね……(?)

>ロー ワンピース界の轟焦凍じゃん 結婚したわ

>ロー 名字も覚えてないが結婚したわ

>サボやっと出た おせえ 既にあたしはローと結ばれジンベエに抱かれたが……?(何様?)

>OP夢主あたしさん、ローと結ばれジンベエに抱かれ、コラさんに先に死なれましたね……

>マンシェリー姫可愛すぎるが

>エースとサボの△夢が読みたいですね

>ワンピース エピソード毎に泣いてる

>いっけな〜い!緻密緻密!あたしはトラファルガー・ポートガス・D・海侠兼革命軍兼麦わら海賊団七子!駆け出し海賊のあたしはたった半年でロードポーネグリフにたどり着いてしまい、夜勤開け遅番休み夜勤開け遅番夜勤♪という過密スケジュールの真っ最中☆

>えっ駆け出し海賊のあたしがゴール・D・ロジャーの研修担当〜!?驚く間もなく船長から告げられた衝撃の言葉♪

>「君が一晩付きっきりで診てた人ね、新型コロナかもしれない」

>20時間×9時間×20時間労働♪免疫力ゼロ♪ 消化能力ゼロ♪ 吐瀉物(気道に)イン♪
>あたしの健康、どうなっちゃうの〜〜!?

>最近は飯を消化する機能が死んでるらしく、飯食う度に逆流してくる(夜勤明け♪)

>トイレで寝てた

>トイレの便座で体を┐に畳んだ状態(額が脛についてる)で、ガープに「ならん、ルフィ!その薬はまだ……!昼食後に必ず内服しなければならんがしかし今はまだ安全性が確認出来ん!大人しくエースの昼食後薬内服忘れの事故報告書を書け!!それで丸く収まる!」って言われて「今゛びづよ゛うなんだろ!??」って叫ぶ夢みた

>エニエス・ロビーで拘束されてるエースに薬飲ませに行ったらガープに訳分からんこと言われてブチ切れてしまったし、トイレで寝落ちた時に見る夢ではないし、私はルフィでもない

>私「ジャッジとは色々あったけど……私には炎司がいるから」
>友「いないよ」

>昨日さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワンピのオチンチン的な推しについて考えていたんだけど全然分かんなくなっちゃってワンピ全然知らない人にワンピの話してた

>イースト・ブルーを関東に、グランドラインを関西に例えて話してたらナミが関西の赤みそが体に合わなくて体調崩して寄った岐阜でチョッパーが仲間になって、新幹線に乗って鳥取に向かう話になった(???)

>みりしらワンピの話をするな

>エースの死に様とロビンちゃんのバックボーンがめちゃめちゃ好キッズって話なんだけど

>エースの死に様は敗北者コピペとかで著名なので言うまでもない感があるんだけど、でも完全あの「エース救出成功……w!」からの「は???????え???それ止まる????」という落差が癖になる

>友達が「ルフィ『俺は弱い』とか言うてるけど、本当に弱いのはエースのレスバ」って言ってて草

>色々なエース 2ちゃんで煽られて素直に「ポートガス・D・エースだ!!文句があんなら直接俺んとここい!!」って言っちゃうエース

>エース何??????止まる?????そこで????????なんだけど、まあエースのそれまでやってきたこと踏まえて考えると「まあ止まるな……」になり、赤犬がエースの反論に「!?」って感じになってるのも含めて笑う

>エース、レスバ弱すぎて愛しいな

>オチンチンポースはジャッジさんに舵を切ってるんだけど、ジャッジさんは子持ちのおっさんで、見れば見るほどに炎司にしか見えなくて完全に炎司の亡霊に憑かれてるし、こんなの私を愛してくれるヴィンセント・ジャッジに失礼じゃん……!になっちゃうんだよな

>ヴィンスモーク・ジャッジでした(素で間違えるな)

>ヴィンスモーク・ジャッジ 早くサンジのモンペになってくれ……(多分ならない)

>もう既婚者を推すのはこりごりだよ〜(トホホ)になっている

>ワンピは全体的にジェラピケ女子会のイメージがあるンだわ……

>ジンベエを推せよ……あんな人格者いねえぞ……!!

>ロビンちゃんとエースが好きですね

>ゴールデンワークじゃん!(毎月休みが七日しかないため)

>小さいふわふわをギューてしたいよお……

>夢女らしい話をすると、最近余裕がある時にエースのことを考えています。彼は誰からも愛されるルフィに幾らかの引け目があったのか、サボさえ生きていれば彼は海賊王の夢を追い続けたのか、白ひげを慕いつつ彼にとって沢山いる息子の一人でしかないという気持ちがあったのだろうか……とか

>気性もあるけど、沢山いる息子のうちの“特別”になりたいって俗な気持ちから黒ひげ追ったのもあるのかなあって思ったんですね。私はエースのことを「自らが愛され必要とされて生きていることを他人の犠牲でしか理解出来ない破滅の男」だと考えているし、エースはそんな自分が嫌いだったと思っている

>エースはサボとルフィとの関わりのなかに理想の人格を見出したと思っている。サボを失ってからはサボのような温和さを真似、他人と関わる時にはルフィの愛嬌を真似、トゲトゲしい素の自分を愛され必要とされたい一方、そんな自分は受け入れられないと諦め、白ひげが素の自分を受け入れるのは沢山いる息子のなかの一人に過ぎないから、白ひげにとっては誰であれ息子なんだという考えが、そういう、白ひげがルールを破った黒ひげを許容するのはエースにとってアイデンティティの危機だったんじゃないかなあって漠然と思った

>自分と黒ひげは違うってハッキリさせたかったんだよね。エースは鬼の子だけど“ルール”を守って生きている。黒ひげは祝福されて産まれてきたけど、ルールを破った。エースも黒ひげも“息子”だと言う白ひげがエースへの愛情を証明し、エースを個として認めるなら黒ひげは裁かれなければならなかったんだよ

>エースは“白ひげの特別”になりたかったんだと思うし、逆説的に“白ひげは特別”だったんだよ。自分の何をおいても最優先に守り、慕い、寄り添うべき存在だった。言い方は悪いけど成り行き上で関わって絆を結んだルフィやサボと違って、白ひげへの思慕はエース自身の意思で選択したものだから、尚更愚直に拗らせ後に引けなかったのではないかと思う。ルフィとは単なるエースとして、白ひげとは出自の清濁も合わせた“ポートガス・D・エース”として関わっていた気がする。ルフィのために生きることが出来なかったのはルフィへの甘えですね

>白ひげの墓の隣にエースの墓があるのは、クルー全員そのあたり察してたからかなあ……と思った。間違いなくエースが一番白ひげを“父親”として見てたんだよ。親離れする前に死んじゃったねえ……

>エース なんていうがおちんちんポースは反応しないんだけど、膝に置いてナデナデしたくなる

>#今好きなキャラを初めて見たときの感想をはっきり言う
>2018年あたし「炎司何よその男!!!!?!!?!!!!!!??あたしのほう!!!!?!!?!!!!!!?がずっと前から炎司のこと!!!!?!!?!!!!!!?好きだったの!!!!?!に!?!!!!!!?!!!!?!!?!!!?」
>ホークスとあたしはまあケンカップル……ってことですかね笑

>ヴィンスモーク・ジャッジに炎司みを感じて辛い ソラさんが好きっぽくてサンジに激重感情があるの……好きだ……でも関わり方が分からねえ……

>マルコの炎めちゃくちゃインスタ映えすんね……

>亡国の姫になってトラファルガー・ローと恋愛する夢を見ましたわね

>たからじまは誰かに「死なないで」と泣いて縋られたかった不死の女と、彼女の願いを肯定したエースが「死なないで」と縋られる話。エース夢だけど自宅夢ではエースは白ひげに寝取られるため夢主と結ばれることはない。

>今週の鬼滅 大丈夫なのかな 終わらなくて大丈夫か という気持ちと ツイッターでみた という気持ちが入り交じって泣いちゃったな

>人気がありすぎるばかりにツイッターで今後の展開大喜利をやり尽くされ、ツイッターの刃と化してしまうのか……? いや 今週の最初から最後までオタクの皆が読みたかったものだと思うんだけど

>不死川実弥が禰豆子の頭撫でるシーンはめちゃくちゃ良かった。この人は本当に何もかも失ってしまったけど、そのおかげで他人が失わずに済んだのだと、その事実を噛み締めて長生きしてほしいな……になった。誰か不死川実弥と一緒に生きてやってくれ

>ヒロアカはコワになっちゃったし、頭が良い回だったから「マイク顔がいいな……」以外の感想が出なくなっちゃった(ぴえん)カルト思想の話とか出るとバックボーン深まって好きだ。特異点云々の話は仮免再試でちょっと話題に出ましたね

>鬼滅の刃 炭治郎とカナヲのフラグが建ちましたね

>鬼滅が地獄にならずに残念だった女の会

>地獄にならなかったりツイッターの刃だったりはしたけど、なんかもう皆この世にはいないんだな感があって悲しかった

>炭治郎の旅は終わったんだな……になる。不死川実弥は多分二度と竈門兄妹に会わないし、竈門兄妹は少しずつ元の暮らしに戻っても、数年後には大きな戦争が始まって、めでたしめでたしではないけど、もう炭治郎も善逸も伊之助も禰豆子もカナヲも皆死んでしまったんだな……感があり、味わい深い

>不死川実弥 禰豆子に会った時に刺したの謝るかと思ったんだけど そうだよな 不死川実弥なりの考えがあって刺したんだから 禰豆子に(しないだろうけど)詰られることはあっても、不死川実弥から頭を下げることではないよな 悪びれる様子もなく慈しむ姿がすごく好きだったんだわ

>風柱の不死川実弥として鬼の禰豆子を刺したことと、下に沢山の弟たちがいる不死川実弥として妹の禰豆子を慈しむのを何の衒いもなく成立させる不死川実弥 理知的で賢い 幸せになってほしい 幸せになれなさそうな感じもする

>他人のために何もかもを失ってしまったが他人を憎まない男に弱い

>不死川実弥とライナーをいつも並べてしまう 不死川実弥は作者の寵愛から解放された感がある

>ごめん不死川実弥謝ってたかも……w(何を読んだ?)

>ワンピース最新刊まで読んだが93が見つからず記憶喪失マム回が読めない人になってる

>おでん様の過去編読むまで「おでん様ロジャーにも白ひげにも好かれてネコアラシたそにめちゃくちゃ慕われてるとかめっちゃ夢主じゃん(怒)」になっていたが、過去編読んだら普通にこれは好かれるし慕われるな(怒)になっちゃいましたわネ

>主君が巨悪の前で裸踊りに勤しみ奮起するも内通者がおり捕らえられ何も知らない大衆の前で煮えたぎった油に入れられるという地獄をカジュアルに仕上げる尾田っち

>エースの生きるのがヘタクソっぷりがメチャクチャ好きだし、エース死んでんのに様々な角度から「ロジャーが夢見た息子」を描いてくるのはロジャーの身勝手さがフルスロットルって感じで興奮する エースとの血の繋がりを感じる

>ゴール・D・ロジャー お前が酒宴での軽口と共に夢見た息子は、お前が仇敵に頭を下げてでも生き長らえさせようとした息子は、お前の愛した女が身を呈して産んだ息子は、お前では無い男のために自分の全てを賭けて死んだ

>ポートガス・D・エース ワンピース紙上最高に贅沢な命の使い方をしてると思う

>エース おまえを理解したい

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -