RADIANT MY THOLOGY 3

name changer
光のカケラ


SS 会話文とか短文とか

*リオン・マグナス*
secret/雨の後は、暖かい微笑/お茶会を始めましょう/指先でなぞる愛/きらきらと泪/願わくばそれが、愛でありますように/幸せに埋もれて、呼吸困難/一歩先を歩く、意地悪なあなた/変わらない風景UP
*ジェイ*
小さな笑顔に/ひどく曖昧に、/見てるこっちがもどかしい/君の温度が僕の融解地点/もう遅いですよ/空色涙笑/キミ欠乏症、なので/さて、褒美が欲しいものですね/未来は残酷だけど、今が幸せならそれでいいじゃないか/愛迷エレジー
*ジューダス*
あなたのことばで/もう少し、あと少しだけ/抑制不可能/後で覚悟しろよ?/そばにいて
*ユーリ・ローウェル*
Voix Rassurer

*スパーダ・ベルフォルマ*
難しい本と、意地悪な声

*キール・ツァイベル*
手を繋ぐことが

*複数*
人騒がせな奴×2


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -