memo | ナノ

memo
お久しぶりです!

生きてます。
無事です。

今年もデジモンメモリアルを無事に迎えられました。
最近は別ジャンルにハマっております。
デジ関連は連載含め、書きかけのものがいくつかあるので、せめてそれだけは書きたいと思ってます。
が、いかんせんプライベートな部分がサイト運営し始めた頃とガラリと変わりまして。
いつになるのやら…といったところです。

拍手もありがとうございます!
見てくださってる方がいたんだ…!と元気をもらいました。
またお返事させて下さい。


2018.8.7
comment :: 0

闇落ち

主人公を描きたいなーと!
絆とかポジティブイメージの紋章じゃなくて、裏切りとか闇とかダークなやつ。
黒い紋章とかカッコいいと思うの。
フロンティアでは闇もあったからありだと思うのです。


2016.9.15
comment :: 0

再放送!

2525での02の再放送よかった!!
やってること知らなくて42話からしか見れなかったけど、感動したーーーー!
しかし、42話からだと例のトラウマ回はばっちり見れちゃうわけでして。
敵ながら辛かった…

more!

2016.9.15
comment :: 0

夏色おおおお!

夏色、編集中だったものを公開しました!
遅くなってしまい申し訳有りません!!

パスの問い合わせくださった心子さま、これで見れるかとおもいます。

なお、当サイトでは編集中の小説にパスを設けさせていただいており、管理人しか入れないようにしております。
誤字などの確認をしやすくするため、この手段をとらせていただいております。
編集中との表記がある小説は上記の理由でのパス設定ですので、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
こちらの説明が足りず、お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

これからも楽しんでいただけると幸いです!


2015.10.13
comment :: 0

久しぶり、とか

そういうレベルでないことは承知です。
お久しぶりです、ゆんです。

更新どころか編集ページへのインも放置してました、すみません!
えーと、なんでしょうね。
オフが忙しくなったのを皮切りに、どんどんサイトから遠ざかって行ってしまいました。
サイト更新してない間は◆AやHQ!!、ヘタ/リアにハマっておりまして。
(えーじゅん、ひにゃた、にっさまらーぶ!!!)

◆Aに関しては隠しページにひっそり夢小説もアップなんかさせていただいてます。
ご興味ある方はぜひぜひ探してみてくださいね♪

追記はベーコンレタス行ける方のみどうぞ!

more!

2015.10.13
comment :: 0


↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -